2ntブログ

インデックス

マゾを使用して楽しんでいるS女性様の美し

2024/01/28 (Sun) 22:12 | 未分類

30年以上前のことになりますが・・銀座のク

2023/09/09 (Sat) 19:11 | 未分類

食事中はマゾを椅子にするS女性は多いたと

2023/06/17 (Sat) 18:06 | 未分類

究極の女性支配サークル・・女神牡屑って何

2023/03/30 (Thu) 14:49 | 未分類

最近SNSで良く見る踏み活経験者に聞いてみ

2023/03/25 (Sat) 14:20 | 未分類

マゾの穴にある ボコリ部屋名前の通り、S

2023/03/24 (Fri) 22:52 | 未分類

マゾの穴のロビーの檻にはいつも数匹のマゾ

2022/08/28 (Sun) 12:14 | 未分類

マゾの穴では半年に一度、奴隷志願者披露会

2022/08/01 (Mon) 18:22 | 未分類

個人奴隷、プライベートスレイブ、私奴・・

2022/07/18 (Mon) 22:41 | 未分類

私事で申し訳ありません。 何人かの方は知

2022/07/05 (Tue) 21:48 | 未分類

マゾが安心して身を置ける場所それが机の下

2022/01/13 (Thu) 15:06 | 未分類

マゾの実態を調査するため都内の施設マゾの

2021/12/12 (Sun) 17:20 | 未分類

マゾ奴隷には覚えなければならない姿勢があ

2020/12/19 (Sat) 14:39 | マゾの願望

初対面の女性の足下に跪く喜びは、マゾにと

2020/12/10 (Thu) 13:57 | 土下座

奴隷にとって女御主人様からのご命令は有難

2020/12/01 (Tue) 14:00 | 未分類

女御主人様とマゾ奴隷の関係で大事なことは

2020/11/26 (Thu) 20:33 | 土下座

マゾの穴の宿泊施設ではベッドの下に2匹の

2020/10/20 (Tue) 22:06 | アングラ情報

最近、公園などでマゾを連れて散歩している

2020/10/01 (Thu) 21:13 |

マゾの穴に来るお女性様方は奴隷との身分の

2020/09/17 (Thu) 21:39 | アングラ情報

マゾの穴のラウンジには檻が常備されている

2020/09/08 (Tue) 20:52 | アングラ情報

マゾの穴のラウンジで初めてのS女性様にご

2020/09/04 (Fri) 21:03 | アングラ情報

わたしの奴隷になったからには、お前に自由

2019/07/03 (Wed) 22:29 | S女性様のお言葉

女御主人様に楽をして頂くために・・・奴隷

2019/05/13 (Mon) 15:13 | 足置き台(FOOT STOOL)

足置きになりたいと思うM男性は多い・・・

2019/04/07 (Sun) 17:23 | 足置き台(FOOT STOOL)

静香様の遠隔調教を受けた翌日、紗理奈様の

2019/03/11 (Mon) 21:45 | アングラ情報

「お前は誰?」「はい、マゾの穴会員番号M

2019/02/23 (Sat) 22:11 | アングラ情報

 女御主人様のお食事中に・・・休憩中に・

2019/01/31 (Thu) 22:45 | 踏みつけ

昔から、足置きとして使われることに強い憧

2018/12/30 (Sun) 23:29 | 足置き台(FOOT STOOL)

いつもある願望・・・大勢の女性に踏みつけ

2018/11/07 (Wed) 23:42 | マゾの願望

「お前のような汚い顔を踏みつけてあげてる

2018/10/08 (Mon) 22:39 | アングラ情報

一人の女性に夫婦でお仕えする・・・稀なケ

2018/09/17 (Mon) 22:39 | 夫妻主・カップル主

 人間椅子になった事がある方なら、分かる

2018/08/13 (Mon) 23:46 | 未分類

マゾの穴のようなサークルに属していると・

2018/07/21 (Sat) 22:50 | 奴隷経験

射精できない悶々とした一夜を送った・・・

2018/06/22 (Fri) 21:32 | アングラ情報

奴隷体験のほとんどが、初めて会う女性であ

2018/06/17 (Sun) 17:42 | 奴隷経験

 紗里奈様にの汚れたショーツを口に詰め込

2018/05/17 (Thu) 22:03 | アングラ情報

 拘束が外され、再びベッドの下で土下座し

2018/04/17 (Tue) 21:58 | 未分類

紗里奈様はうつぶせに寝ながら、わたしのア

2018/03/18 (Sun) 21:18 | アングラ情報

「ああ・・」 私は今まで何回こうして女性

2018/02/16 (Fri) 22:35 | アングラ情報

土下座している私の頭を小突きながら、スマ

2018/01/17 (Wed) 23:19 | アングラ情報

紗理奈様と二人きりになった私は急に彼女の

2017/12/17 (Sun) 17:14 | アングラ情報

マゾの穴、後半もうすぐ再開します。マゾの

2017/12/08 (Fri) 23:11 | アングラ情報

2017/11/22 (Wed) 22:33 | 画像紹介

絵美様は手加減なしに馬となった私を責めな

2017/10/19 (Thu) 00:04 | 未分類

紗理奈様と史子様、お二人の足下にひれ伏し

2017/09/18 (Mon) 21:19 | アングラ情報

この会では男、いいえオスは虫けら以下の扱

2017/09/14 (Thu) 21:22 | 足置き台(FOOT STOOL)

「史子様・・・」 彼女には以前、オフ会や

2017/08/15 (Tue) 15:07 | アングラ情報

 涙をボロボロと流しながら、許しを請う男

2017/07/17 (Mon) 22:54 | アングラ情報

「えっ!3か月・・ですか?それは無理です

2017/06/16 (Fri) 22:52 | アングラ情報

 芹奈様と絵美様、二人の靴底を交互に舐め

2017/05/18 (Thu) 00:32 | アングラ情報

「お前、わたしに嘘をついていたわね!」 

2017/04/17 (Mon) 22:34 | 未分類

家に帰ってからも興奮が収まらない。 紗里

2017/03/18 (Sat) 22:47 | アングラ情報

「じゃあ、服を着て帰っていいわよ。後でメ

2017/02/19 (Sun) 16:48 | アングラ情報

紗里奈様から以外なキーワードが・・・「う

2017/01/18 (Wed) 13:59 | 未分類

「疑い深くて、そして慎重・・・真性マゾヒ

2016/12/19 (Mon) 01:05 | アングラ情報

確かにわたしは勃起させてしまった・・・そ

2016/11/18 (Fri) 22:38 | アングラ情報

それから1週間後くらいに電話がきた。「も

2016/10/20 (Thu) 00:11 | 未分類

夫妻主ブログを新設したため、新しいシリー

2016/09/21 (Wed) 15:07 | アングラ情報

馬乗りで部屋の中へ床に寝かせて靴のまま踏

2016/08/22 (Mon) 21:21 | 画像紹介

寝ころばせて、ヒールで踏んで反応を楽しむ

2016/07/25 (Mon) 22:34 | 画像紹介

土下座させて、頭を靴で踏みつけてみる 靴

2016/06/29 (Wed) 21:56 | 画像紹介

新サイトオープンしました!「SSカップル

2016/06/03 (Fri) 22:35 | サイト紹介

憧れの女王様スタイル跪く奴隷を踏みつける

2016/05/30 (Mon) 21:08 | 夫妻主・カップル主

普通の奥様がS願望をコスプレで女王様に変

2016/05/29 (Sun) 21:51 | 夫妻主・カップル主

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 21:36 | 夫妻主・カップル主

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 00:49 | 夫妻主・カップル主

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 01:07 | 画像紹介

奴隷!、わたしの靴底を舐めさせてあげる!

2016/04/10 (Sun) 16:42 | 画像紹介

お前、私たちの奴隷になりたいのよね? は

2016/03/11 (Fri) 22:09 | 夫妻主・カップル主

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 17:24 | 画像紹介

画像をクリックして下さい! 奴隷の分際で

2016/02/12 (Fri) 21:56 | 未分類

お前にはお似合いの姿ね!  足の匂いでも

2016/01/21 (Thu) 21:40 | 画像紹介

お前は今日から私たちの奴隷だよ!昔のなじ

2015/12/25 (Fri) 20:39 | 画像紹介

奴隷を馬にする妻 体重をかけて潰れるまで

2015/12/17 (Thu) 20:56 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 21:31 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 22:28 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 16:50 | 画像紹介

  奴隷を弄ぶ妻   靴にキス そして踏

2015/10/07 (Wed) 21:57 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 21:19 | 画像紹介

 こちらのシリーズは公開記事にします。 

2015/09/13 (Sun) 20:19 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri) 22:04 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 22:01 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/08/09 (Sun) 22:32 | 画像紹介

 S性の高いソープ嬢様のお言葉です・・・

2015/08/07 (Fri) 22:45 | S女性様のお言葉

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 22:21 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/18 (Sat) 22:09 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 21:40 | 画像紹介

30代前半の頃だったと思いますが、とてもお

2015/07/06 (Mon) 21:21 | S女性様のお言葉

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 21:42 | 画像紹介

    夫妻主関係の画像が限定公開になっ

2015/06/25 (Thu) 23:10 | S女性様のお言葉

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 22:39 | 画像紹介

 関係者からの要請により夫妻主系の画像は

2015/06/23 (Tue) 13:29 | サイト紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 22:23 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 21:42 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 22:05 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 22:13 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/05/24 (Sun) 22:33 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/05/18 (Mon) 22:23 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 21:39 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 20:53 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 21:51 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 21:29 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/04/19 (Sun) 21:51 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 22:01 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 22:05 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/03/01 (Sun) 22:16 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 21:47 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/01/27 (Tue) 21:17 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue) 21:25 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 21:11 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 16:51 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 21:18 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/12/17 (Wed) 22:01 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 21:36 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 22:06 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 22:59 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 22:33 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 21:36 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 22:22 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 22:03 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/08/07 (Thu) 21:43 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 23:10 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 21:58 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 22:51 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 23:53 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/04/20 (Sun) 23:23 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 16:45 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 21:11 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/30 (Sun) 14:49 | 画像紹介

多くの夫妻主様カップル主様から画像を提供

2014/03/24 (Mon) 22:47 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/16 (Sun) 21:41 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/12 (Wed) 21:34 | 未分類

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) 22:46 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/06 (Thu) 20:35 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 20:00 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 21:53 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/02 (Sun) 16:58 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 21:49 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 22:52 | 画像紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 22:55 | 画像紹介

「じゃあ、いくよ」文也様がペニスを持ち私

2014/01/28 (Tue) 22:23 | 奴隷経験

 私の存在など全く気にせず、大胆なSEX

2013/12/16 (Mon) 23:09 | 奴隷経験

 どれ位の時間そうしていたのか全く覚えて

2013/10/29 (Tue) 21:47 | 奴隷経験
147:

dugafpwc("400","320","dugaflvplayer-mous

2013/10/09 (Wed) 21:02 | 未分類

こうして、いろいろと私を嬲っていると、綾

2013/08/28 (Wed) 22:26 | 未分類

 お二人がしばらく雑談している間、ウェル

2013/07/16 (Tue) 21:29 | 奴隷経験

当日、わたしは先にチェックインして部屋に

2013/02/23 (Sat) 22:10 | 奴隷経験

 20数年前の事です。 当時親しくしていた

2013/01/22 (Tue) 00:44 | 奴隷経験

アルファインでの出来事から1週間後、私は

2011/12/09 (Fri) 21:11 | 奴隷バンク

私は体に名前を彫ると聞いて身震いした。「

2011/08/07 (Sun) 17:35 | 奴隷バンク

指定されたお店で紅茶を啜りながらしばらく

2011/01/19 (Wed) 21:58 | 奴隷セリ市

美穂様の乳首責めは絶品だった。乳首が感じ

2010/10/02 (Sat) 00:21 | 奴隷セリ市

 蘭様に使用されてから約1週間後、私は生

2010/04/09 (Fri) 22:08 | 奴隷セリ市

「竿も玉も乳首も虐めてあげたからねぜ、残

2009/12/11 (Fri) 22:21 | 奴隷セリ市

長い間お待たせ致しましたが、HPの移転が

2009/10/12 (Mon) 00:54 | 未分類

ご心配おかけしております。アクセス過多の

2009/10/04 (Sun) 23:52 | 未分類

延々と時間が過ぎていく・・・私はただひた

2009/09/16 (Wed) 21:50 | 奴隷セリ市

私は変態マゾ奴隷です・・・どうか・・もっ

2009/08/07 (Fri) 00:02 | 奴隷セリ市

 靴の先部分で踏みしめられたペニスは台の

2009/06/08 (Mon) 00:03 | 奴隷セリ市

蘭様の乳首責めは30分近く続いた。正面に正

2009/05/08 (Fri) 22:28 | 奴隷セリ市

奴隷セリ市から数ヶ月たったある日、私は紀

2009/04/11 (Sat) 18:08 | 未分類

「綺麗になったのかしら?」 必死に舐め上

2009/01/30 (Fri) 22:16 | 奴隷セリ市

「礼儀は心得ているようねぇ。この場で試し

2008/12/17 (Wed) 01:00 | 奴隷セリ市

その平伏した頭を小突きながら理香様は怯え

2008/11/06 (Thu) 13:28 | 奴隷セリ市

「女御主人様・・どうかツバをお与え下さい

2008/09/26 (Fri) 00:45 | 奴隷セリ市

これで7人の奴隷候補が登場したが、5人の

2008/08/17 (Sun) 23:44 | 奴隷セリ市

ペロさんの胸に典子様売約済みが貼られ、彼

2008/07/13 (Sun) 22:28 | 奴隷セリ市

6番目の志願者はペロと名乗る30代の男性だ

2008/06/08 (Sun) 17:03 | 奴隷セリ市

 私はこの後、太志さんがどんな目にあわさ

2008/05/13 (Tue) 00:25 | 奴隷セリ市

「あら、家畜奴隷志願ですって。ほほほ家畜

2008/04/20 (Sun) 16:55 | 奴隷セリ市

理香様は自分の足下に跪いた孝之さんの頭を

2008/04/02 (Wed) 23:37 | 奴隷セリ市

けんじ君が退出して2番の奴隷志願者に声を

2008/03/12 (Wed) 22:56 | 奴隷セリ市

そんなケンジ君の姿を自分の事のように見つ

2008/02/17 (Sun) 17:30 | 奴隷セリ市

私は紀代美様に促され奴隷候補者達の控えの

2008/01/27 (Sun) 22:22 | 奴隷セリ市

皆様、ご心配かけて申し訳ござません。FC

2008/01/22 (Tue) 22:55 | 未分類

現在、調査中ですが・・どうやら削除されて

2008/01/21 (Mon) 21:25 | 未分類

いつも「女性の足下に跪く喜び」をご覧戴き

2008/01/13 (Sun) 22:26 | サイト紹介

蘭様のお席は由美様とすみれ様の間の後列の

2008/01/08 (Tue) 18:22 | 奴隷セリ市

私は理香様のハイヒールの底を這いつくばっ

2007/11/21 (Wed) 17:56 | 奴隷セリ市

ご無沙汰して申し訳ありません。多忙のため

2007/11/16 (Fri) 22:47 | 未分類

私はお二人にからかわれて赤面してしまいま

2007/09/30 (Sun) 18:40 | 奴隷セリ市

次のお客様が来るまで落ち着かず・・高鳴る

2007/09/05 (Wed) 23:00 | サイト紹介

チャイムが鳴り紀代美様が外を確認してから

2007/08/19 (Sun) 18:48 | 奴隷セリ市

皆、周りを気にすることなく服を脱ぎ、紙袋

2007/08/05 (Sun) 22:02 | 奴隷セリ市

いよいよ、その日がやってきました。週末の

2007/07/22 (Sun) 17:29 | 奴隷セリ市

「マゾっておもしろいわね。こんなものが御

2007/07/08 (Sun) 18:06 | 奴隷セリ市

「でも・・・」「お前には別のお仕事をさせ

2007/07/01 (Sun) 17:19 | 奴隷セリ市

私は目に前にある黒いストッキングを履いた

2007/06/17 (Sun) 13:43 | 奴隷セリ市

セリ市というのは現在でいうところのオーク

2007/06/10 (Sun) 17:21 | 奴隷セリ市

新しいシリーズまでもう少しお待ち下さい。

2007/05/10 (Thu) 18:22 | サイト紹介

柱から開放された私はギャグや枷などすべて

2007/04/29 (Sun) 17:29 | 奴隷バンク

長い間お休みしていまして申し訳ございませ

2007/04/26 (Thu) 13:29 | サイト紹介

いつもご覧戴きありがとうございます。私事

2007/03/17 (Sat) 09:41 | サイト紹介

「そろそろ時間ね。今日は終わりにしようか

2007/03/14 (Wed) 19:15 | 奴隷バンク

私は何度も彼女の靴のつま先にキスをして御

2007/03/14 (Wed) 18:22 | 奴隷バンク

みどり様はサンダルの底で私のPを弄ぶよう

2007/03/04 (Sun) 15:58 | 奴隷バンク

私はガタガタ震えながらも何とか立って股を

2007/02/02 (Fri) 22:52 | 奴隷バンク

「うう・・」私はあまりの痛みに膝を曲げて

2007/01/17 (Wed) 19:14 | 奴隷バンク

「どんなお味がするのかしら?」「ふぁい・

2006/12/30 (Sat) 12:41 | 奴隷バンク

私は手の甲にくっきりとついた赤い痕にキス

2006/12/19 (Tue) 13:28 | 奴隷バンク

ガニ股で無様な格好でトイレに向った私はま

2006/12/05 (Tue) 18:28 | 奴隷バンク

そして彼女は四つん這いになっている私の前

2006/11/19 (Sun) 17:45 | 奴隷バンク

私は泣きながら哀願した・・・。「ご、女御

2006/11/12 (Sun) 13:01 | 奴隷バンク

便意はさらに高まり私の体は小刻みに震えて

2006/10/29 (Sun) 14:35 | 奴隷バンク

私は熱さで体を硬直させ顔を左右に振りなが

2006/10/22 (Sun) 16:46 | 未分類

体に電気が走る痛みは何か鋭い物で傷つけれ

2006/10/13 (Fri) 22:59 | 奴隷バンク

どれ位の時間がたったのだろうか・・・私は

2006/10/03 (Tue) 17:00 | 奴隷バンク

彼女の乳首への責めは計算されつくしたもの

2006/09/26 (Tue) 13:38 | 奴隷バンク

さらに彼女は乳首が挟まれている部分をつま

2006/09/15 (Fri) 18:05 | 奴隷バンク

・・・ああ、い、痛い・・・ヒールの痛みが

2006/09/10 (Sun) 16:58 | 奴隷バンク

更新が遅いとお叱りを受けました。まなみ様

2006/09/05 (Tue) 19:11 | 奴隷バンク

私の跪いた目の前にはストッキングに包まれ

2006/08/27 (Sun) 19:17 | 奴隷バンク

私は震えながら彼女の足下に土下座し、次の

2006/08/17 (Thu) 22:44 | 奴隷バンク

私は恐ろしいヒールの痛みに悶絶しながらも

2006/08/13 (Sun) 12:19 | 奴隷バンク

奴隷志願の方に朗報です。ビデオ・DVDでお

2006/08/10 (Thu) 22:27 | サイト紹介

もはや赤くというより紫色に変化した尻は熱

2006/08/06 (Sun) 22:27 | 奴隷バンク

「ほら!すぐに元の姿勢!」横転して寝転が

2006/08/02 (Wed) 14:35 | 奴隷バンク

パンパン!私の顔はまるでボールのようにい

2006/07/27 (Thu) 21:45 | 奴隷バンク

・・・苦しい。お腹の部分が圧迫されている

2006/07/21 (Fri) 18:32 | 奴隷バンク

「女御主人様。申し訳ございませんでした。

2006/07/16 (Sun) 22:11 | 奴隷バンク

「お願いですぅ。女御主人様ーどうか、どど

2006/07/12 (Wed) 19:11 | 奴隷バンク

私は膝をつきながら鍵を入れドアを開けた。

2006/07/06 (Thu) 21:31 | 奴隷バンク

新しいブログのご紹介をさせていただきます

2006/06/28 (Wed) 22:16 | サイト紹介

私は必死に耐えていた。しかし意地悪く一点

2006/06/25 (Sun) 14:17 | 奴隷バンク

ブログにもリンクさせて戴いております、葉

2006/06/19 (Mon) 23:07 | 土下座

☆前回「変態」を「変体」と書いてしまいお

2006/06/17 (Sat) 23:21 | 奴隷バンク

☆残念です。逆転負け!せめて引き分けでも

2006/06/13 (Tue) 21:48 | 奴隷バンク

私は受け取った10万円をサイフに入れ頭を

2006/06/11 (Sun) 00:15 | 奴隷バンク

みどり様はデパートを出ると足早に歩き始め

2006/06/06 (Tue) 18:32 | 奴隷バンク

「あら、奴隷って御主人様の命令に絶対服従

2006/06/04 (Sun) 17:19 | 奴隷バンク

みどり様は靴を履き終えるとすぐに立ち上が

2006/05/31 (Wed) 22:45 | 奴隷バンク

ここでちょっと興味あるブログをご紹介しま

2006/05/29 (Mon) 22:00 |

「今度はこれね。履き替えさせて!」スムー

2006/05/28 (Sun) 14:58 | 奴隷バンク

私はバックストラップの靴とピンヒールの靴

2006/05/26 (Fri) 23:47 | 奴隷バンク

痛みに耐えて、ふとつねられている手に目を

2006/05/25 (Thu) 12:48 | 奴隷バンク

SM的に考えると女性には5つのタイプがある

2006/05/23 (Tue) 18:18 | 奴隷バンク

「もういいわ。お前も十分楽しんだでしょう

2006/05/20 (Sat) 23:24 | 奴隷バンク

「はい、女御主人様」そう答えたものの服従

2006/05/16 (Tue) 16:11 | 奴隷バンク

「使ってあげてもいいわよ。ただし条件があ

2006/05/13 (Sat) 22:51 | 奴隷バンク

何度も腰がおちてお尻が沈みかけてはまた必

2006/05/11 (Thu) 22:01 | 奴隷バンク

「さぁー答えなさい!ここは使ったことある

2006/05/08 (Mon) 23:29 | 奴隷バンク

「そんなにイヤならもう試験は中止してあげ

2006/05/07 (Sun) 17:06 | 奴隷バンク

亀頭を刺激されて今にも爆発しそうだったが

2006/05/05 (Fri) 00:19 | 奴隷バンク

「身体検査よ!もう少し前にいらっしゃい!

2006/04/30 (Sun) 16:09 | 奴隷バンク

何とか許してもらったと気を抜いた私にさら

2006/04/28 (Fri) 21:08 | 奴隷バンク

「どうして下を向くの? ちゃんと前を向い

2006/04/26 (Wed) 22:58 | 奴隷バンク

少し間違った表現を訂正します。 「じゃあ

2006/04/24 (Mon) 23:08 | 奴隷バンク

すいません。ちょっと休息です。ご存知の方

2006/04/23 (Sun) 22:50 | 踏みつけ

「とってもいい気分だわ。男性を跪かせるっ

2006/04/23 (Sun) 16:21 | 奴隷バンク

私は土下座のまま挨拶をはじめた。「み、み

2006/04/21 (Fri) 18:02 | 奴隷バンク

チャイムが鳴った。紀代美がドアを開けた音

2006/04/19 (Wed) 18:30 | 奴隷バンク

嬉しい事にいろいろな方からメールやコメン

2006/04/16 (Sun) 18:03 | 奴隷バンク

M男性は素人S女性紹介という言葉には弱い

2006/04/12 (Wed) 14:21 | 奴隷バンク

私が初めて土下座(素人の方に)をしたのは

2006/04/11 (Tue) 18:32 | 奴隷バンク

「靴の裏をきれいに掃除して!もちろんお前

2006/04/09 (Sun) 21:36 | 靴の掃除

海外では人間を使った足置き台の事をHuman

2006/04/09 (Sun) 16:57 | 足置き台(FOOT STOOL)

女性崇拝者にとって支配者(ミストレス)の

2006/04/09 (Sun) 13:10 | 足置き台(FOOT STOOL)

ハイヒールで顔を踏みつけられる・・M男な

2006/04/06 (Thu) 22:21 | 踏みつけ

首輪をはめられ犬のように引き回される。M

2006/04/03 (Mon) 17:45 |

女性への服従の証しはやはり靴先にキスと言

2006/04/03 (Mon) 15:56 | 靴先にKISS

女性の足下に土下座をする。M男性にとって

2006/04/03 (Mon) 15:41 | 土下座

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ