2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 6

皆、周りを気にすることなく服を脱ぎ、紙袋の中にいれていく。
あっという間に10人の裸の男の集団ができ何か異様な感じだった。
パンツもいろいろで今で言う真っ赤なTバック風のものやら真っ白のブリーフやらボクサーパンツやらいろいろだった。
そして順番を確認すると番号と名前を書き出していった。
そして私と同じような年の学生風の人が私に話しかけてきた。
e-5.jpg

「あの・・一言ってどんな風にかけばいいんでしょうか」
若いのですがぱっとしない容貌の彼の画用紙には1番 ケンジと書かれてあった。
「あっ、一番なんですね」
私は自分の事のように緊張した声で話しかけた。
「そうですね、自分の誠意を伝える感じがいいんじゃないでしょうか?」
「誠意ですか?」
「たとえば、一生懸命お仕えしますとか、お役に立てるようにがんばりますとか・・」
「ああ、ありがとうございます。それにします。」
「はい、がんばって下さい」
「カズ!お前もそろそろ服を脱いでお出迎えの用意をしなさい」
紀代美様の声が背後から聞こえた。
「はい、紀代美様」
私も同じようにその場所で服を脱ぎ始めた。
その私の体・・・みどり様より戴いた痣や数々の傷痕を見て彼らは驚嘆の声を上げていた。
e-1.jpg

「おお~。・・すごい・・」
「ど、どうしたんですか。それ?」
ケンジ君が私に尋ねた。
「ああ、少し前に女御主人様に・・・」
「ええ!こんなななるまで・・ですか」
「そうですね・・奴隷ですから・・」
彼らの表情が2つに分かれていた。怯えの顔と期待の顔だ。彼らの中にはマゾではない者もいたようで・・そういう人間はやはり怯えにに変わったのだろう。
私は黒のブリーフのみの姿になり、紀代美様のところへ行った。
「カズ、お前もレンタル奴隷らしくこれからは四つん這いで動きなさい。ほら跪いて!」 e-3.jpg


「はい、紀代美様。よろしくお願い致します」
私は深々と土下座をした。
「ふふふ、いいわねお客様が付いたら玄関でそうやって土下座でお迎えするのよ。そして中にご案内するの。来られた順に前の席の右側から案内しなさい」
「はい、かしこまりました紀代美様」
「それから。いいわねお前も女御主人様がいるなんて答えるんじゃないわよ。レンタル奴隷として売り込むんだから。わかったわね」
「はい・・」
そして私は玄関のところで跪いて競り市のお客様をお待ちした。お客様についてだいたいのことは紀代美様からお聞きしていたのですがやはり緊張しました」。e-2.jpg


そして開始15分前、お一人目の女性が現れました
テーマ: 脚(足)フェチ | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 7 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達 5

コメント

10人のパンツ一丁の男の集団・・・聞いただけでドキドキです♪
これから土下座でお迎えし、四つん這いでご案内するんですよネ!
私も参加したかった・・・!!

2007/08/05 (Sun) 22:46 | たま #WCSj23LI | URL | 編集
ドキドキですね

みなさん、お若い男性ばかりのようですね。
そして、あまり実体験が無い人たちのよう。

カズさんと呼ばれてたのですね。
その中では、貴方が一番経験豊富だったのかもしれませんね。
でも、未知の世界なので不安だったでしょうね。

2007/08/05 (Sun) 23:08 | kan #- | URL | 編集

>たま様
最初の催しだけあってものすごく興奮したことを覚えています。v-238

2007/08/06 (Mon) 21:31 | kazowk #- | URL | 編集

kanさん
そんなことはありません、年齢でいくと多分最年少だったのは私で、40過ぎに見える男性も2人いました。
でもみんな不安だったのは間違いないでしょうv-16>

2007/08/06 (Mon) 21:34 | kazowk #- | URL | 編集

こんにちは。
ワクワクしながら拝読しております。

40過ぎの男性!
よく商品として並べたものです(笑)。
彼らは売れたのでしょうか?

2007/08/06 (Mon) 22:22 | WATARU #WCSj23LI | URL | 編集

どうもどうもご無沙汰です,今のところmixiを少し離れで゜ログ一本でやってますM破門中です。暫く訪れない間にすごいこなっていますねぇ、回顧録のようですがタイトル自体非現実の世界に吸い込まれていきそうです。これからもこちらでよろしくです。

2007/08/07 (Tue) 01:57 | M破門中 #- | URL | 編集

そんなセリ市がホントにあったら楽しいわね。
企画なさいよ、余っていたら買い上げるわ。
買ったら好きにしてよいのでしょう?

2007/08/07 (Tue) 06:46 | 朋 #Kywjy1uI | URL | 編集

>WATARUさん
それは続きでお話しします。v-9

2007/08/07 (Tue) 08:04 | kazowk #- | URL | 編集

>M破門中さん
mixiでお会いできないので寂しい気もしますが・・ブログの方にもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2007/08/07 (Tue) 08:06 | kazowk #- | URL | 編集

>朋様
そうですね。企画するのもいいかもしれません。
でも朋様がご参加なされるなら私も出品しようかと・・v-7

2007/08/07 (Tue) 08:08 | kazowk #- | URL | 編集

私も朋さんに賛成!
カズさん(これからこう呼ぼうかな?)、ぜひ企画して下さいませ。
兵庫から駆けつけますワ♪

2007/08/07 (Tue) 17:45 | たま #WCSj23LI | URL | 編集

たま様
奴隷側の参加者もいれば企画してもいいですね。(笑)v-238


2007/08/07 (Tue) 23:48 | kazowk #- | URL | 編集

奴隷として奴隷市に参加したいです。
男性に買われてもしょうがありません。
覚悟して参加します。

2007/08/09 (Thu) 00:02 | もりけん #EBUSheBA | URL | 編集

>もりけんさん
気が早いですね。v-13
しかも相当な覚悟が・・・。v-41

2007/08/09 (Thu) 21:02 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ