2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 7

チャイムが鳴り紀代美様が外を確認してからドアを開けた。
「どうぞ・・・」
「こんにちは。お電話でお話しした由美です」
「あっ紀代美です。お待ちしておりました。どうぞ・・ほらっお前!ご挨拶して」
私は一瞬チラッと上を向き土下座をして挨拶をした。
「い、いらっしゃいませ由美様。本日皆様のお世話係をさせていただきます、奴隷見習いのカズと申します。なんなりと御命じ下さいませ}
由美様と名乗られた女性は当時はやりの大柄の模様のスーツに白いハイヒールといった服装で私を見下ろして言った。
「あらっカズっていうの、あなたも出品されるのかしら?楽しみね」
「すいません、これは本日は出品されないんですの。まだ見習いなもので・・でも時間貸しのレンタル奴隷としてお貸ししてますのでよろしければ・・」
oo-2.jpg


「そう、おもしろいわね」
「さあ、カズ。ご案内しなさい!」
「はい、紀代美様。かしこまりました。由美様、どうぞこちらに・・」
そう言って私は四つん這いで彼女を案内した。
リビングにお通しして前の右の席にお座り戴くとまた私は土下座をした。
「本日は奴隷セリ市にお越し戴きありがとうございます。お飲み物などご用意しておりますが如何でしょうか?」
「そうね、ビールで戴こうかしら」
「それより、その体。ずいぶんやられたみたいね?もう何人にもレンタルされてるの」
「いえ、まだ・・です。これは紀代美様に御調教戴いたものです」
「そう。彼女にね・・ふふ、まだレンタルされてないのね」
「はい・・」
私は目の前のハイヒールが私を踏みつける事を心の中で望んでいたが・・。oo-3.jpg


「ちょっと上を向いて顔を見せて」
「はい。由美様」
「かわいいわね。借りてあげようかしら」
「は、はい・・よろしくお願いします」
「ふふ、でもセリ市を見てからね」
なんということだろう、あれ程みどり様に忠誠を誓ったにもかかわらずこうして別の女性の美しくそして冷たい視線をあびて私は興奮している。マゾの本能がそうさせているのだろうか・・。
「は、はい。では失礼致します」
彼女は30代半ば位の今でいうところのセレブな奥様で、相当なお金持ちの所に嫁いだ方だと後で聞きました。
話し方も落ち着いていてとても丁寧な感じでした。しかし彼女のS性も相当なものだったのです。
oo-1.jpg



私はまた玄関の部屋に戻り紀代美様にビールを御所望とお伝えすると再びドアの前で跪いて次のお客様をお待ちした。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 8 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達 6

コメント

はじめまして。

美しく高貴な女性様の下で
浅ましい奴隷として扱われる

本当に憧れる情景です。
いつか自分もこういう経験をしてみたいですね。

今後の展開にもマゾとして期待しています。

2007/08/20 (Mon) 01:51 | タツヤ #- | URL | 編集

>タツヤさん
コメントありがとうございます。
女性に跪く喜びを実感できるといいですね。
更新はゆっくりですのでご了承下さいv-7

2007/08/20 (Mon) 08:06 | kazowk #- | URL | 編集

由美さんにも期待できそうですね(笑)
kazowkさんはお相手なさったのでしょうか?

2007/08/20 (Mon) 14:41 | WATARU #WCSj23LI | URL | 編集

>WATARUさん
それは続きで・・・v-9

2007/08/20 (Mon) 21:32 | kazowk #- | URL | 編集

カズさん、若いときはさぞ可愛い坊やだったようですね。
あ~、私もこの競りに招かれたかったぁ♪

2007/08/21 (Tue) 20:05 | たま #WCSj23LI | URL | 編集

>たま様
自分で言うのもなんですが・・ものすごくもてていました。
S女性様にも人気(?)があったようです(照れ)v-41・・。

2007/08/21 (Tue) 21:52 | kazowk #- | URL | 編集
楽しみにしてました^^

この時は、見習いの立場だったのですね。
あれだけ責められ、耐えて、それでも見習いの立場・・・。

本物はどれだけ耐えられるんでしょう^^;?

2007/08/21 (Tue) 22:19 | kan #- | URL | 編集

>kanさん
見習いの立場でしたのでS女性の皆様はまだ少しは手加減なさっていたのかもしれません・・今なら耐えられいかも(笑)です。

2007/08/22 (Wed) 11:48 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ