2ntブログ

奴隷バンク その7

少し間違った表現を訂正します。5258.jpg



「じゃあ、まず目を開けて!そして少しだけ頭を上げなさい!」「はい」床から頭を上げ少し視線を前に向けることができた。「まず、そこまで!何が見えるのかしら」目の前数センチのところに黒いハイヒールとナチュラルストッキングに包まれた美しいおみ足があった。本当にあとちょと近づけば鼻が触れられる位置でこんなに間近に女性の足を見るのは初めてだった。足フェチである私はさらに興奮した・・・・・。

「美しいおみ足が見えます。」 「そう、それで?」「はい、ここんなに近くで見たのは初めてで・・もう・・」 「なに?」「はい、いえ・・」「ハイヒールにキスでもしたいのかしら?」 「は、はい
」「残念だけどおあずけよ。貴方は今テストされてるって事を忘れないでね。」 「申し訳ございません」 「そうそれじゃもう少し頭を上げなさい私の膝のところまでよ!」1034037.jpg

私はゆっくりと頭を上げて視線がちょうど彼女の膝の部分にきたので止まった。目の前には美しい膝と黒い、いや濃紺のスカートが見えたここまででもすばらしいプロポーションの持ち主だと言うことがはっきりとわかった。まさに私の理想の体型だった。 「今度はどう?何が見えるかしら?」「はい、す・素晴らしい脚線美です。」「あら、ちょっとふとももに肉がついてきたのにずいぶんな褒め言葉ね!」「いえ、本当ですこんなに美しい脚ははじめてです!」 「お仕置きが欲しいのかしら?」「いえ、そんな・・・」私はどう答えていいかわからずうなだれてしまった。
奴隷バンク その8 | Home | ちょっと休憩!

コメント

う~ん。早く続きが読みたいです。
宜しくお願いします。

2006/04/25 (Tue) 02:36 | 中年 #U8THUymg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ