2ntブログ

ちょっと休憩!

seira232D2.jpg
すいません。ちょっと休息です。ご存知の方もいるでしょうが私kazowkは数年前よりMSNのコミュニティのASIAN MISTRESSES AND THEIR SLAVESというところでマネージャーをして海外のM男性との親交を深めてきました。しかしそのコミュニティがMSNのアダルト廃止に伴い4月末で終了してしまうことになりました。私はそんなに英語が得意なわけではなかったのですがここを通じて海外の方と日本で会うこともありました。一緒にSM関係のお店とかにいったりもしたこともありとても残念な思いです。一人のM男としての意見ですが日本のS女性は海外でも非常に評価が高くあこがれの存在になっっているようです。またYAHOOのアメリカサイトにもwhiteslaveという名前でサイトが開かれています。興味のある方はのぞいて下さい。


これだけじゃなんなんでマゾ絵巻をひとつ!










a012.jpg

罪を犯して奴隷として配属された先に待ち受けていたのはかつて自分が捨てた女の洋子の会社だった。そして全裸に首輪・手枷・足枷という恥ずかしい姿で重役室にいる洋子の前にひきすりだされ彼女の辱めを受けるのだった。


「ふふ、どんな気分?私の前に跪く気分は?」「奴隷なんですってね落ちるところまで落ちたもんね。もっと顔を見せてごらんなさいよ!」そう言っててあごを持ち上げるといきなりビンタを5発くらわされた。「どう?くやしい?でもお前にはもうどうすることもできないものねぇ。」そう言ってハイヒールで私の股間のものを嬲り始めた。


「こんな物あってももう何の役にも立たないからつぶしてしもうかな。」「ギャー」彼の声にならない悲鳴と嗚咽はその後3時間続いた。


 




それと訂正をひとつ。思い出したんですが本文で最後に黒のストッキングとサンダルと書きましたが実際はナチュラルストッキングと黒のハイヒールだったような気がします。確か2回目にお会いしたときがサンダルだったので・・・すいません。本文訂正してもいいですか?
テーマ: 脚(足)フェチ | ジャンル: アダルト
奴隷バンク その7 | Home | 奴隷バンク その6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ