2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 19

ペロさんの胸に典子様売約済みが貼られ、彼がカベに座ると4人の売約済み奴隷が並ぶ事になった。
そして7番目の方を招き入れたのだが少々、いえかなりびっくりしたのだった。
一瞬、本当の女性と間違うような・・・女装マニア・・・いえ女装奴隷だったのでした。
カツラを付け、化粧をし女性もののパンティーを穿き、しかも無駄毛処理までされていた色白の方でかなりいい感じの女性もどきに仕上がっていたのだった。
「あ、あの・・・ウサ子さんです」
少し、動揺した感じで紹介した。
「あ・・・の・・ウサ子と申します・・・・どうか牝奴隷犬として・・・お使い下さいませ・・」
まるで女の子のようなかぼそい声で自分をそう紹介した。
S女性様方の目つきが変わった。彼のような上玉の女装奴隷はあまり見ないし、ましてこの時代にここまで完璧になりきった方はめずらしかったのではないだろうか。
「ふ~ん、牝犬ねぇ・・じゃあ早くパンティを脱いで私たちにお前の大事な所をみせてごらなさいよ」
すみれ様が目を輝かせて言った。
「は、はい・・・でも恥ずかしい」
まるで女の子のようにもじもじと恥ずかしがるウサ子さん・・・
「早くお脱ぎ!牝犬!」
蘭様のきびしいお言葉・・・
「は、はい・・・女御主人様・・」
彼は内股でパンティを脱いだ・・・するとなんとペニスが垂直に上に持ち上げられ絆創膏のようなものでピッタリとお腹に貼りついていた。
それを見て、皆が失笑をする。
19-2

「くく・・・何それ?」
「牝犬のくせに、変なものが着いてるのねぇ」
「そんなの取った方がいいんじゃないの」
女性達の容赦ない言葉責めに涙目のウサ子さん。
「じゃあ、お前が男を咥え込む穴を見せてごらんなさいよ!」
典子様が興奮した声で言った。
「・・・許して・・お願い・・・」
恥ずかしがるウサ子さん。
「ほらっ、早く四つん這いになって目一杯拡げて見せるんだよ、牝犬!」
由美様が口汚く罵った。
そしてウサ子さんは真っ赤な顔をして命令に従った。
「ちょっと近くで見ていいかしら」
「はい、どうぞ・・・」
私がその要求を断る事ができるわけがない・・・
由美様とすみれ様、そして典子様が興味を示して近くにやってきた。
「ほら、もっと拡げるんだよ。もっと!」
両手で目一杯お尻の穴を拡げさせられるウサ子さん。
由美様がテーブルに置いてあった乗馬鞭を取って馬乗りになって、その穴に鞭の先を入れ込む・・
「あら・・・思ったとおり淫乱な牝犬ねぇ・・すぐに咥え込もうとするわ・・こいつ・・ふふふ」
「あああ・・・やめて・・・許して・・・」
「ふん、いつもはもっと大きい物をくわえ込んでるんだろうこの。淫乱犬!」
「・・・・違います・・・ああ・・・やめてぇ・・」
19-1

「あら、奴隷になったら、もっと恥ずかしい事をたくさんさせるわよ・・・そこに男の物を入れさせるかもしれないし・・あはは」
そう、すみれ様が言うと・・
「こんな、淫乱犬は裂けるほど、この穴を拡張してやればいいわ」
そう典子様が言った。
この3人はよほど、この女装奴隷が気に入ったのだろう。
しばらく、体を弄んだ彼女達は、おっぱいも大きくしてあげようなどと自分の玩具になったような気で会話していた。
由美様が彼に体の改造もOKよね・・と聞くと彼はゆっくりと頷いた。
「はい・・女御主人様の仰るとおりに致します・・・」
すると、最後に蘭様が言い放った。
「こいつは、上玉ね、買って男に売り飛ばす事もできるわね。きっと・・・あはは」
なんというお言葉・・私は震え上がった。
そして、セリを始めた・・・・
10万・・20万・・・30万・・・50万と値段が跳ね上がった。
最後は55万で由美様が競り落とした。彼女はどうしてもこの女装奴隷が欲しかったようで、気迫勝ちといったところだろうか・・
足下に跪き御礼を言うウサ子さんの顔をヒールの靴で持ち上げると、怯えた顔の彼の顎を手で持ち上げてきつい目で見つめながら言った。
「ふふふ・・たっぷりかわいがってあげるからね。お前みたいな奴が欲しかったのよ。完璧な牝犬奴隷に仕込んであげるからね、覚悟しなさいよ!」
19-3

「は・・はい・・女御主人様・・どうぞかわいがって下さいませ・・・」
「そのかわい子ぶった顔をめちゃくちゃにしてやるからね!」
「・・は・・い。どうか・・ツバをお与え下さいませ」
「口をお開け、牝犬!」
「ペッとウサ子さんの口にツバを吐いた由美様の顔は興奮してうっすらと赤みを帯びていた。そのお顔の美しさはまさにS女性ならではものだった。








奴隷セリ市~買われる男達 20 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達 18

コメント

はじめまして。S女をしてる綺果(あやか)です。毎回楽しみに読んでます。続きが楽しみです。

2008/07/13 (Sun) 23:51 | 綺果 #ZPxUmIoo | URL | 編集

>綺果様
コメントありがとうございます。
なかなか更新できず、申し訳ございません。なんとか、がんばっていきたいと思います。

2008/07/14 (Mon) 12:36 | kazowk #- | URL | 編集

早く続きを読みたいです。読んでてとても興奮してきます。

2008/07/16 (Wed) 12:59 | 変態マゾ奴隷 #- | URL | 編集

>変態マゾ奴隷さん
ありがとうございます。
思い出しながら書いています・・

2008/07/16 (Wed) 23:21 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ