2ntブログ

奴隷バンク32

fr5.jpg


・・・苦しい。お腹の部分が圧迫されているので結構苦しい。人間と言うのは無意識のうちに楽な姿勢をとっているのであろう。今までの土下座とは大違いの辛さだ。膝や脇をしめてぴったりと頭をつけるそれだけなのにこんなに・・辛い。
「ふふ、辛いの?でも私のために頭を下げるんでしょう。だったらこれくらい耐えるのあたりまえよね」
「はい、女御主人様」
彼女は私の頭をコツコツとハイヒールの裏で叩きながら様子を見て楽しんでいた。
「もういいわ。頭をお上げ!」すでに私の顔は苦しさで真っ赤になっていた。

gt7.jpg

「これを着けてあげる。後ろをお向き!」
そう言ってテーブルから手枷を取り出した。私の手は後ろ手に固定された。そして無防備のまま、また前を向かされた。
彼女は足を開きもう少し前に来るように私に命じた。そして私のあごに手をかけ
「お仕置きの前に少し準備運動が必要じゃないの?」
答えは返事と感謝と謝罪の中から選ばなくてならないのでもちろん
「はい、女御主人様」
ドスッと言う音とともに私は苦痛で前かがみになった。みどり様のヒールの先が私のお腹に食い込んだからだ。
「この場合は、感謝じゃないの?」
「ううっ。あ、ありがとうございます。女御主人様」
「ちゃんと背を伸ばして!」痛みに耐えおそるおそる体を起こすともう1回。ドスッ。ハイヒールの先端がお腹に食い込む。
「謝罪もよ!」
「う、うー」あまりの痛さに私は後ろ手のまま前に突っ伏してしまった。
「あらあら、誰が姿勢を崩していいっていったのかしら?」
「つつー も、申し訳ご、ございません女御主人様!」
必死に体を起こし元の姿勢に戻った。そしてまた来るのではないかとビクビクしながら彼女の顔を見た。
「好きよ、そういう怯えた目。もっと虐めたくなるわ」また私のあごをクイッと上げて微笑んだ。
er33.jpg

なんでこんな美しい人がこんなに・・。奴隷だから・・そう思うしかない。
「準備運動だったわね。もう少し腰を上げて。そうそうそこでいいわ」
今まで下から顔を見上げるような格好だったのが正座のまま腰を浮かせてちょうど彼女の顔の位置と平行になった。
「ふふ、この方が力が入りやすいからね」そう言って私の顔を両手で挟んだ。そして・・。
バン!バン!バン!バン!いきなり平手打ち(ビンタ)が顔を襲った。一瞬目の前に火花が飛ぶほど強いビンタが両手から繰り出されたのだった。みどり様は学生時代テニス部だったらしく握力や腕の力が強かったのである。
さらにバン!バン!バン!バン!私の顔は右左にゆれて漂っている。
fde3.jpg

バン!バン!バン!バン!あー顔が痛い!痛いーもうやめてと心の中で何度も叫んだ。しかし、いっこうに止まらないビンタ。
「あはは、こうして思い切り叩いてみたかったの。あー気持ちいい」
バン!バン!何発続いたのだろうか。
テーマ: M男募集!! | ジャンル: アダルト
奴隷バンク33 | Home | 奴隷バンク31

コメント

ビンタ、いいなあ、ビンタって、いたくないって想っていましたが、の何かが、ガーーンつて、耳鳴りするくらいの衝撃ありますよねっ。その音と、苦痛の表情が一層、S様の性癖をかきたてるのでしょうね。でも、ビンタいいなあ...

2006/07/21 (Fri) 19:46 | M破門中 #- | URL | 編集

目の前にいらっしゃるだけで畏怖の念を覚えてしまいそうな、本当の女王様ですね。
自分も何発かビンタを受けたことは在りますが、比較すると自分が受けたのはだいぶ緩めて頂いてたんだなと思ってしまいました(汗

2006/07/21 (Fri) 21:08 | morry #ZbRfF.82 | URL | 編集

>M破門中さん
初めてのビンタの衝撃は結構なものでした。今は慣れましたが・・。 
>morryさん
強烈なのビンタを戴くとしばらく外に出歩くのが恥ずかしくなります。そういえばラ・シオラのY女王様のビンタは強烈かもしれません。

2006/07/21 (Fri) 21:44 | kazowk #- | URL | 編集

 はじめまして
りんくを辿って遊びに来ました。
顔を叩かれるって、すごいショックですよね。
お尻を叩かれることや
鞭打ちよりも
すごくリアルで屈辱的かも・・・。
また、遊びに来ます。
リンクさせてくださいね。

2006/07/21 (Fri) 23:51 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

>さやか様
ありがとうございます。こちらもリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願い致します。

2006/07/22 (Sat) 09:44 | kazowk #- | URL | 編集

はじめまして
僕もわけもなく彼女の平手打ちはしばしばあります。
挨拶は素足へのキスです。まあ舐め犬扱いです。

2006/07/24 (Mon) 11:23 | さとる #/CdxwdxE | URL | 編集

>さとるさん
コメントありがとうございます。
舐め犬というのは恵まれていますね。彼女に奴隷に落とされないように・・・。奴隷になったらキスは靴になりますよ、素足なんて恐れ多いです。(笑)

2006/07/24 (Mon) 21:35 | kazowk #- | URL | 編集

初めまして。
色々とさまよっていたら、こちらに辿り着きました。

写真では全貌を窺い知る事はできませんが、
kazowkさんはとても素敵な方ですね。

またお邪魔させてください♪

2006/07/26 (Wed) 01:18 | embellish #- | URL | 編集

embellish様
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉まで戴き恐縮です。実物はただのM男ですので・・・。またお待ちしております。

2006/07/26 (Wed) 08:22 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ