2ntブログ

奴隷バンク その3

gal16.jpg
嬉しい事にいろいろな方からメールやコメントをいただきました。なんと当時の「奴隷バンク」をご存知だった方からもメールをいただけたのはびっくりです。


20年以上も前の事ではっきりとした事はなかなか思い出せなかったのですがこの方のおかげでだいぶ記憶が蘇りました。当初、奴隷を女性に紹介するという事で紹介料をその女性から会が取り、奴隷と買主になる女性とは個別に話し合って月々の契約をしていました。驚くべき事に奴隷になった男達の中にはお金のために応募した方もかなりいたのです。つまりマゾヒストではないのこの会に入会したのです。確か高額の時はその金額が50万くらいになっていました。当時バブル期だったためこのような遊びも流行ったのでしょうか?


続きです。紀代美にシャワーを浴びるように言われた私は洗面所で裸になりシャワーを軽く浴びた。(既に家を出る前に一度浴びていたので)そして置いてあったタオルで体を拭くとそのまま裸でリビングに戻った。ついさっきまで靴を履いたままでいたその場所に裸足ではいるのは少し抵抗があったがそれよりも全裸の姿を人前に晒すことが恥ずかしかった。写真を撮るからと言って紀代美は有無を言わさず私の顔のアップと全身を写した。お客様に見せる奴隷ファイルを作るから・・そう言われたのだがこの写真で脅されるのではないかという心配からつい彼女に「変なことにつかわないで下さい。大丈夫ですよね?」と尋ねてしまった。


この言葉が彼女の機嫌をそこねたようで 「勘違いするんじゃないわよ!!お前はこの会の奴隷なのよ。さっき自分でちゃんとサインしたわよね。この会の奴隷って言うことは私の奴隷なの。私がお前の写真をどうしようが勝手でしょう。!」今まで優しげにしゃべっていた口調が一変した。「すいませんでした。どうかお許し下さい」 「四つんばい!!」と言われ即座に跪いた。「これから私の事は紀代美様って呼ぶのよ。」 「は、はい紀代美様」 この時私はこの水商売風のこの女性に虐げられたいとも思いました。「でもお前は商品だからキズはつけないわよ安心して」そう言われて少し残念な思いがした。



gtyo.jpg
あとで聞いたのだが紀代美はやはり水商売をやっていた女性だがS気はなく、商売としてこの仕事を始めた(実際にやっていたのは彼女の男?)だけでSMプレイをした事もなかったそうです。この時も私がMモードに入りやすくしてくれただけだったようで期待をした私があさはかだったのです。さて話しを戻します。


「さあ、そこに膝まずいいて。お客様が来るのを待つのよ。ちゃんと挨拶も考えておきなさい!」そいう言うと部屋から出て行ってしまいました。私は一人で目の前に座るであろう椅子の前で正座をし待つことになった。挨拶はすでに何度もこの時を夢見て練習していたので考える事はなかったが、いったいどんな女性が現れるのだろうと空想が胸をときめかせ、落ち着きをなくしていた。そして自分が奴隷として買われるという事に全裸にもかかわらず体が熱くなっていくのがわかった。そして運命のチャイムが鳴った。


spipic-030630d.jpg


テーマ: 女性のための肉市場 | ジャンル: アダルト
奴隷バンク その4 | Home | 奴隷バンク その2

コメント

その4が待ちきれません。
続きを宜しくお願いします。

2006/04/19 (Wed) 02:03 | 中年 #U8THUymg | URL | 編集

中年様
私の稚拙な文章で現実がお伝えできているのか心配ですが・・・がんばってみます。

2006/04/20 (Thu) 09:23 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ