2ntブログ

奴隷バンク48

私は泣きながら哀願した・・・。
「ご、女御主人様・・も、もう耐えられません・・ど、どうかお許しを・・お許し下さいませ」
「あら、何を?何を許して欲しいのよ?はっきりと言ってみなさいよ!」
「おトイレへ・・行かせて下さいませ~」
「何かと思ったらトイレ?なんて失礼な奴隷なのかしらね。女御主人様が楽しんでいる最中におトイレ?だめよ我慢しなさい!」
「あああ、お願いです~も、もれてしまいますから~」
「しょうがないわね。じゃあ、いいもの着けてあげるからお尻のロウを自分で落しなさい!」
そう言ってようやく私の上から腰をあげてくれた。私は必死に穴の周りのロウを手で落としてティッシュの上においた。
「ほら、これを自分で着けるのよ!」
彼女が渡してくれたのはアヌスストッパーというお尻の穴に差し込む栓のようなものだ。もちろん買い物リストの中に入っていて私が先ほど買ったものだった。
「女御主人様、お許しを・・・」
「着けなさい!命令よ」
「はい・・・女御主人様」
私はヒクヒクしているお尻の穴に自分でアヌスストッパーを差し込んだ。しかい便意が消えるわけではない。


z72.jpg

彼女は満足そうにソファーに腰掛けると・・
「奴隷見習い!御礼はどうしたの?」
私は彼女の足下に跪き御礼を言う。
「ありがとうございます。女御主人様」
彼女の足が私の頭をグイと踏みつけて私の顔は床に押し付けれた。
「さっきの失態許したわけじゃないわよ。まだまだ許さないからね。ふふ、さあ向こうを向いてお尻をお上げ!」
「は、はい女御主人様!」
z71.jpg

そして彼女は私の尻めがけてまた、鞭を打ち出した。
「ぴしっ!」
「あああ・・」
「ぴしっ!」
「ぎゃあー」」
便意と痛みがいっぺんに襲ってくる。
「あああ・・」

z31.jpg

アヌス栓がさらに私を苦しめる・・・トイレに行きたい・・・ああお願いですもう許して・・・・。
「何、メソメソ泣いてるの?まるで私が意地悪してるみたいじゃないの?もっと楽しそうな顔したらどうなのかしら。お前は奴隷になりたかったんでしょう。うふふ」
「ぴしっ!」
「あああひぃー」
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク49 | Home | 奴隷バンク47

コメント

 とりあえず、失敗の恐怖からは逃れられたね♪
もう、M男さんが「限界」と思ってからが楽しいのかも。
って、責める側からの見解ですが・・・。
(^.^; オホホホ

2006/11/13 (Mon) 00:52 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

>さやか様
奴隷にとっては限界より先は恐怖なのですが、S女性様はそれを求めます・・・耐えるだけが奴隷の務めです。

2006/11/13 (Mon) 08:21 | kazowk #- | URL | 編集

こんにちは。初めまして。
M男の検索をしていたらここへ辿り着きました。
影ならのS女でございます。
貴方の記事を楽しく読ませて頂きました。
コメントで奴隷は耐えるの務めだと
書かれていましたがそうなんだと…
私は全てのM男に対して愛を込めているから
何だかと

また遊びに来ますね

2006/11/13 (Mon) 13:26 | ミズノ #- | URL | 編集

>ミズノ様
ありがとうございます。奴隷の務めはもちろん女御主人様に喜んで頂く事ですが耐える事も必要だとこの時教わりました。
また、ぜひお越し下さい。

2006/11/13 (Mon) 23:06 | kazowk #- | URL | 編集

そうですか、まだ行かせて戴けないのですね^^;。
もう、読んでる我々には全くわからない、想像を絶する苦しさなんだろうなあ・と思います。
腸が弱いほうだと伺っていますし・・・・。

でも、苦しくてたまらないけど・・・・・どこか・・・幸せなんですよね。
その感覚、なんとなく想像できるんですよね。
一応、Mですし^^;。

2006/11/14 (Tue) 00:52 | kan #- | URL | 編集

>kanさん
便意に耐えるというのは鞭の痛みなどと比較にならないくらい辛いものです・・・今の私にはできないと思います。

2006/11/14 (Tue) 08:21 | kazowk #- | URL | 編集

kazowkさんも、お久しぶりです。すっごい展開になっているではないですかっ!便意に耐えながらの鞭って、不思議ですねぇ、鞭の苦痛と便意の苦痛、このふたつの苦痛が、相乗効果のように、襲ってきて、どんどん、入っていくのでしょうか...

2006/11/19 (Sun) 03:01 | M破門中 #- | URL | 編集

>M破門中さん
想像を絶する便意との戦いがありました。本当に泣いてお許しを願ったのです・・。

2006/11/19 (Sun) 12:12 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ