2ntブログ

アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その12

「史子様・・・」
 彼女には以前、オフ会やイベントなので何回か言葉をかわした事があった。
 しかし、彼女が医者だったことなど知る由もなかった。
222-01 (9)

「久しぶりね。カズ・・」
「ご、ご無沙汰しておりました・史子様・・この度この会でお世話になることになりました・・・よろしくお願い致します・・」
「あら、そうなの?それなら、今度お手合わせしましょうか?」
「お手合わせなど・・もったいのうございます・・どか奴隷としてご使用くださいませ・・」
222-01 (3)
「そういえば、昔鞭打ってあげた事あったわよね?」
「はい・・ありがたく頂戴いたしました」
「ふふふ、今度は手加減なしでいくわよ、楽しみね」

「あら、知り合いだったの、kazowkだってことは?」
「ええ知ってるわよ。でもこの会を離れたって言ってわたよね?」
「それが偽物だったのよ」
「ああ、やっぱり。何となくそんな感じがしてた。本物は礼儀をちゃんと心得てるから・・」
 そう言うと、足下に跪く私の頭を軽く踏みつけてくれた・・
 そのお言葉を聞いて、私は感激していた。

222-01 (7)

「ただコイツは、この会を探りに来たのよ。それで私が捕獲したっていう事」
「でも、ここの奴隷になる事はさだめだったんじゃないかしら?」
「そかもしれわね?」
「私達S女性にとってもそうだけど、マゾにとって特に真性マゾには楽園じゃない、ここって?」
「そうね、見ず知らずの女性にいきなり奴隷として使われるなんて、ほかにはないから」
「それで、何して欲しいの?大したケガはなさそうだけど・・」 
「男子会員のマークを入れて欲しいの、まだコイツは調教ステップを踏んだ正式会員ではないけど、特別会員として明日から表に出すので」
「いいわよ。それじゃアイツをどけないと・・お前邪魔だからトイレに移動しな」
「何してたの?」
222-01 (6)

「暇つぶしに亀頭にいろんな液体たらして、遊んでたの、これなんかスゴイのよ、ライターで焼かれるより痛いらしいわよ」
「トイレで拘束されている男の股間ににその液体を塗ると・・」
 絶叫とともに悶え苦しみバタバタと暴れ出す男・・・よっぽど辛いのだろう・ 
 紗理奈様と史子様はその姿を面白そうに眺めている・・
222-01 (2)


「ねえ、6番、お前もやってもらう?」
「・・・お許し下さいませ・・・」
「遠慮しなくていいのよ、もっといろんなのがあるから、試してみる?」
そういえば、昔、史子様はCB&Tが一番好きな責めだと聞いていた。とくにペニス責めには異常な興味を示していた事を思い出す。
222-01 (1)

「ふふふ、いずれたっぷり虐めてやって、史子さん」
「そうね、そこの診察台に固定しましょう。動かないようにキッチリ絞めて!」
 紙パンツを脱がされた私の股間は勃起していた・・・
「くくく・・マゾ!」 
すると史子様は、小さめのドリルの形をした注射器のようなものを取り出した。
「これを塗れば刺青と同じ効果で肌に描けるのよ、しばらくはとっても痛いわよ。ふふふ・・」
「ど、どこに描くのでしょうか?・・・何と・・」
初めての経験に私はうろたえていた。若いころは女御主人様のお名前を肌に描くことを何度か望んだが、女御主人様に止められて実現はできなかった。
その後は、まったく考えてもみなかった刺青・・・
「あら、お前にそんな事言わなくたって良いでしょう?だってその身体は私達女性会員の所有物なんだから・・・」

222-01 (5)

「さあ、どこに描こうかな?おでこにする?それとも胸?」
「オデコにマゾって・・面白いわね、それで外を歩かせてみようかしら?あはは・・」
「ああ・・お許し下さいませ・・そんな・・」
「言ったでしょう。おまえはもう奴隷なの、どんな事も受け入れるしかないのよ!」
さんざん言葉で嬲られたが、結局脚の付け根の内側、急所の横にマゾという文字を描かれた・・少し経つと焼ける様な痛みが襲う。
「あああ・・痛い!!!」
「当たり前でしょう・・皮膚が内側まで焼けるんだから・・もう少ししたら、とっても滲みる消毒液つけてあげるから・・」
222-01 (4)

「ふふふ、もう逃げられないわよ、それはマゾの穴の奴隷の印・・このマゾ!」
「本当は嬉しいんでしょう?マゾって・・あはは・・さあ、床にひれ伏して私達に御礼を言うのよ!」
222-01 (8)

 とうとうマゾの深い闇にまた踏み込んでしまった・・・しかしその時の私は後悔よりも期待感の方がなぜか強かった。
こうなれば、とことん堕ちてマゾの快楽に溺れようと・・・

芹奈様と絵美様の足置きになる | Home | アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その11

コメント

アップ楽しみにしてました
早く続きが知りたいです

2017/08/15 (Tue) 17:35 | 駆け出しマゾ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ