2ntブログ

奴隷バンク15

「使ってあげてもいいわよ。ただし条件があるの・・」「条件と言うより命令かな。さっきどんなことでも致しますって言ったでしょう。奴隷なら当たり前の事だけどね」「はい、もちろんです。みどり様のご命令には絶対服従致します」「そう。じゃあ次に会う時までに下の毛は全部剃ってくること!奴隷見習いの証しよ。できるわよね!」「は、はい」私は自ら志願した事の重大さに気がついた。剃毛をしたらお風呂に入るとき家族に見られないようにしなければならないし、旅行とかにも行けなくなる・・・「どうしたの?いやなの」「いいえ、みどり様ご命令ありがとうございます。次回までに必ず剃毛してまいります」「そう、これからは私の予定を最優先させること。これもできるわよね!」「はい、もちろんです」彼女はハイヒールを頭から離し私の肩の近くに乗せヒールを立てた。a-558.jpg

「いたっ!」思わず声を発してしまった。「これからはどんなに痛くても我慢するしかないのよ。奴隷になったからには容赦はしないわよ。あっ奴隷見習いだったわね。ふふふ、楽しみね」ぐりぐりとヒールを立て嬲られた。「くぅー・・・」私はだまってこらえるしかなかった。「あら、お礼はどうしたのかしら」「あーありがとうございます。みどり様ー」「じゃぁそろそろ。終りにして場所を移しましょうか?」「はい」
「そうそう、これからは貴方・・もうお前でいいわね。お前の事はなんて呼ぼうかしら。名前はなんだっけ?」「はい、森川一夫です。」「そうカズオ。カズでいいわね。外ではカズって呼んであげる二人の時は名前でなんか呼ばないからね。奴隷に名前なんていらないでしょう?奴隷番号5番さん?」「はい、みどり様」「そうそう私の事はみどり様でいいけど、二人のときは女御主人様(ごしゅじんさま)って呼びなさい!」
「はい、女御主人様」「奴隷見習い!服従のキスをしなさい!」as016.jpg

(注)あえてここでは「ごしゅじんさま」を「女御主人様」と書かせていただきます。カップルやご夫婦にお仕えした時の表現がこの方が分かり易いので・・・
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク16 | Home | 奴隷バンク14

コメント

どうも、神保町古書店街ですれ違っていたかもしれない隼人です。
なかなか素晴しいご経験をお持ちのようで、感心しつつ読んでおります。この調子でがんばってくださいね。毎回、楽しみにしております、では。

2006/05/15 (Mon) 01:02 | 隼人 #jPju1ts. | URL | 編集

はじめまして。
剃毛は、命令されてした方が、一層興奮しますね。

私は、常時剃毛状態なので、そういう醍醐味が味わえませんが、、、

相互リンクをお願いしたいのですが。

2006/05/15 (Mon) 12:28 | カドケウス #3cXgguLU | URL | 編集

隼人様、ありがとうございます。今でもたまに神保町へ行きます。芳賀書店を覗くくらいですが・・・。
カドケウス様
相互リンクお願い致します。そちらにも寄らせていただいます。

2006/05/15 (Mon) 22:03 | kazowk #- | URL | 編集

剃毛ですか。
羨ましい反面、いざ自分がするとなるとちょっと決心がつかないです・・・。ですが、女御主人様の命令には絶対服従ですよね・・・。
次回楽しみにしてます!

2006/05/15 (Mon) 22:19 | ポポ #yZxzlliU | URL | 編集

ポポ様
ありがとうございます。残念ながら現在は生えていますが最初は変な感じでしたよ。痛いというか痒いというか・・・。

2006/05/15 (Mon) 23:34 | kazowk #- | URL | 編集

「奴隷バンク」の記事を最初のところから、一気に読んでしまいました。
素晴らしい体験ですね。最初のS女性がとてもSテイスト溢れる手馴れた方で良かったですね。
続きを楽しみにしています。

2006/05/16 (Tue) 09:32 | カドケウス #3cXgguLU | URL | 編集

カドケウス様
ありがとうございます。ご指摘の通り彼女は彼女はまれにみるS気質あふれる女性でした。幸運でした。

2006/05/16 (Tue) 09:42 | kazowk #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/21 (Fri) 21:27 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/21 (Sat) 02:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ