2ntブログ

奴隷バンク14

i48.jpg
何度も腰がおちてお尻が沈みかけてはまた必死にあげる、彼女はヒールに力をいれたり抜いたりしてそれを楽しんでいる。「そろそろ許してあげようかなぁー」「はい、お・お願いします」「よし」と言うと私のお尻の左横を思い切りハイヒールの裏で蹴り飛ばした。「ひ~」私は何とかお尻を上に上げることばかりに気をとられていたので当然横向きにひっくり返った。さらに彼女のヒールが命中したお尻の痛さに悶絶した。彼女はゆっくりと椅子に戻り冷たく言った。「これで試験はおしまいよ。さっさと元の姿勢に戻りなさい!」私はお尻の痛みに耐えながらまた彼女の足下に土下座した。
l76.jpg

「何か言うことはないのかしら?」ハイヒールで私の頭をコツコツと踏みながら尋ねた。「は、はい。みどり様、試験を受けさせていただきありがとうございました。ど、どうか奴隷としてご採用いただけるようお願い申し上げます」精一杯の敬語を使って答えた。
「試験の結果聞きたい?」「はい。どうか・・・」土下座のまま答えた。依然として私の頭の上には彼女のハイヒールが乗っている。「試験の結果はねー」頭の上からハイヒールの感触がなくなりかわりに土下座している額にハイヒールのつま先が差し込まれ上を向かされた。「不合格よ!!」「・・・・」私は言葉がなかった。しかしこんなに美しい女性の奴隷になれるチャンスなんてもうないかもしれない。そう考えた私は必死に頼み込んだ。「お願いです、みどり様。お気に召さないところは直します。どんなことでも致します。ですからどうか・・・お願いします」それこそ床に頭をこすり付けて頼み込んだ。しかし・・・
「言葉使いもなってないし、こらえ性もないし。どう考えても不合格ね・・奴隷としては!」・・・やっぱりだめか・・・でも面接だけでもラッキーだったのかな。あー紀代美に叱られるんだろうか・・そんな事を考えていると・・
「でもね。見込みはなくないわ。」「えっ、は、はい」「奴隷としては採用しないけど奴隷見習いとしてなら使ってあげてもいいわよ」なんということだ。やったー心の中で歓喜の声をあげた。「ぜ、ぜひお願いします。」ピシッと音がして私の背中を鞭が襲った。「ありがとうございます。みどり様。どうぞ私目を奴隷見習いとしてお使い下さいませ。こう言わないといけないんじゃないのかしら」「はい。すいません」ピシッまた鞭が振り落とされた。「申し訳ございません。みどり様。でしょ!」「はい、申し訳ございません。みどり様。どうぞ私目を奴隷見習いとしてお使い下さいませ。お願い致します。」彼女の気が変わらないよう一生懸命にお願いした。すると私の頭の上にまたハイヒールが乗り踏みしめた。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク15 | Home | 奴隷バンク13

コメント

奴隷見習いさんは、この先どうなるのでしょう・・・。
ドキドキします。
更新、頑張って下さい!

2006/05/12 (Fri) 21:33 | WATARU #WCSj23LI | URL | 編集

WATARU様
とりあえず、この部屋から出るところまでお伝えしようと思います。その後の初調教を受けることになったのですが・・・皆様のご希望によってそれをお伝えするかどうか決めさせていただきます。

2006/05/12 (Fri) 22:41 | kazowk #- | URL | 編集

個人的には、部屋から出られたところで第1部終了・・・はいかがでしょう?
競り市のお話も伺いたいですし。

2006/05/12 (Fri) 23:44 | WATARU #WCSj23LI | URL | 編集

kazさん、こんにちは。
やはり、初調教までは読みたい
ですよ。

2006/05/13 (Sat) 11:01 | 駄目M男 #- | URL | 編集

私は、どういう契約で飼われたのか、クラブへのおよその支払額やkazさんとの契約をどうされたのかが興味がありますね。というのは、飼われるといっても、実質は奴隷が経済の負担をしているというのがほとんどなので、本当に飼われる稀有なケースなので興味津々です。

2006/05/13 (Sat) 12:37 | jun #- | URL | 編集

WATARU様、駄目M男様、JUN様
ご意見ありがとうございます。もう少し続きますのでお付き合い下さい。

2006/05/13 (Sat) 22:58 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ