2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 4

dd-0.jpg

「マゾっておもしろいわね。こんなものが御褒美になるなんて」
口の中に唾液を落とした後も体に跨りながら私の顔をじっと見て言った。
「ねぇ、奴隷って本当に何でもするの?」
「・・・・ハイ、女御主人様の御命令なら」
「あらっ、お前の本当の女御主人様は誰だっけ?」
「・・・紀代美様です」dd-3.jpg


みどり様と答えたかったのを押し殺して言った。
「ふーん、じゃあ、私が命令すれば何でもやるのね?」
「は、はい・・・・女御主人様」
私は小さな声で言った。
どんな事をさせられるんだろうという恐怖と期待が入り混じっていた。
「汚いとこでも舐められる?」
「えっ・・はい・・」
「汚い物が出るところよ・・本当に?舐められるの?」
「は、はい・・・」
「そうなんだ、何だかここで奴隷を買う女の心理が少し分かってきたわ。鞭でたたくだけじゃなさそうね?」
「はい・・・・」
「お前みたいなかわいい男の子の舌を自由に使えるんだものね、それも好きなだけ。」
「ご奉仕ですか・・」
「えっ何?ご奉仕って言うのそういうの」
「はい、そう言います」
「じゃあ・・今度たっぷりご奉仕させてあげるわね、ド・レ・イさん!」
「あ、ありがとうございます。」dd-2.jpg


私はできるだけ彼女を女御主人様と呼ばずに答えた。
「さあ、もう服を着ていいわよ!服を着たら部屋の掃除をしてもらうからね」
彼女の奴隷に対する言葉使いが意外と丁寧なのに苦笑しつつ起き上がった。
そしてもう少しいい気分になってもらおうとした。
「女御主人様!どうか御礼のキスをさせて下さいませ」
「御礼のキス?」
「はい」
「どこにキスするの?」
「つま先でございます」
「あ、そうなんだ。もちろん靴をはいたままでいいのよね?」
「はい」
「じゃあ、おやり!」
そう言って彼女は方足を前に出した。
私は跪いてうやうやしくつま先にキスをして御礼を申し上げた。
案の定彼女は上機嫌だった。dd-1.jpg


その後、私は部屋の掃除やら片付けなどをやらされたが、その時は普通のやりとりでとても主従関係ではなかった。
そして数日後にせまった奴隷セリ市の準備などを言い渡され買い物なども命じられた。

開催時間は夜ではなく週末の午後だった。
仕事の都合や出席者の集まりによってその日が決定されたようだ。
私は開催時間の3時間前に呼ばれていろいろな準備を紀代美様と2人で行った。
こうしていよいよ奴隷市が開催されようとしていた。

テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 5 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達 3

コメント

更新ご苦労様です。
やっと奴隷市に漕ぎ着けましたね(笑)。
次回をドキドキしながら楽しみにしています。

2007/07/09 (Mon) 20:44 | WATARU #WCSj23LI | URL | 編集

>WATARUさん
前ふりではなかったのですが、紀代美様との関係を明らかにしたかったので・・。

2007/07/09 (Mon) 22:23 | kazowk #- | URL | 編集
これからが楽しみです

序章ですね。
様々な厳しい苦痛の発表前のプロローグでしょうか。

これからのストーリーに円熟味が増しますね^^。

2007/07/10 (Tue) 23:23 | kan #- | URL | 編集

せっかくの競り市のお話なのに、コメントが遅れて申し訳ありません。

> 厳しい苦痛の発表前のプロローグ

きっとそうでしょうね。
更新が待ち遠しいです♪

2007/07/11 (Wed) 00:33 | たま #WCSj23LI | URL | 編集

>kanさん
この時のドキドキ感が少しでも伝わればと思っています。

2007/07/11 (Wed) 10:12 | kazowk #- | URL | 編集

>たま様
競り市で受けたのは苦痛というよりも屈辱でしょうか・・・もっとも苦痛はその後にやってきましたがv-42

2007/07/11 (Wed) 10:14 | kazowk #- | URL | 編集

みどり様と紀代美様の性格がきっちり描き分けられているのがすごいです。

2007/07/17 (Tue) 01:11 | よしさ #Jz.EBbsQ | URL | 編集

>よしさ さん
いどり様は真性S女性様で紀代美様はS気のある一般女性といった感じでしょうか。

2007/07/19 (Thu) 22:50 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ