2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 3

「でも・・・」
「お前には別のお仕事をさせてあげる」
「別の・・ですか?」
「そう、聞きたい?」
bb-3.jpg

「はい」
「はい。だけなの?もっと他に言い方あるでしょう。ド・レ・イさん?」
「・・・・紀代美様・・・どうか奴隷目にお教えくださいませ」
「ふふふ、いい感じだわね」
彼女は私の頬を踏みつける感じでハイヒールの底を顔に乗せた
「じゃあ教えてあげる。お前には時間貸しの奴隷として働いてもらおうと思ってるの」
「じ、時間貸しの奴隷?・・ですか・・」
「そうよ、今流行のレンタルボーイって知ってるでしょう。あれは男の売春行為だけど、お前にはその奴隷版をやってもらおうと思ってるの」
「・・・それじゃあ複数の方と?」
「そうよ。長い契約なんかしたくない人や一度だけでもいいから男を虐めてみたい人も多いでしょう。そんな方のためにお前を時間貸しするの。いわゆるレンタルスレイブボーイってところかしら」
bb-1.jpg

「そ。そんな・・・僕は・・」
そう言ったところで彼女は私の頬を強く踏みしめさらに首輪を思い切りひきつけた」
「ああっ・・お許し下さい・・」
私はついこの言葉を言ってしまった。
「どうなの。やりたいんでしょうレンタル奴隷?」
「ああ・・」
彼女に逆らう事はできたかもしれないが私はなぜかこのレンタル奴隷という言葉に反応してしまった。
「や、やりますからぁ・・」
「やります?」
「や、やらせて下さいませ。紀代美様」
「いいわ、よく言ったわね。お前が第一号よ。御褒美をあげるわ、口を開けなさい!」bb-2.jpg


そう言って彼女は私の体に跨った。
私がレンタル奴隷第一号になった御褒美は紀代美様の唾液だった。口の中にはいった生暖かいものは少しタバコの味がしたように覚えている。
「今週の奴隷セリ市でもお前の事を紹介するからね。しっかり稼いでちょうだい。あはは・・」
こうして私はこの後5人の女性に買われる事になったのだった。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 4 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達 2

コメント

レンタルスレイヴボーイ・・・良い響きですねぇ。
長期じゃなく時間貸しというのが、その都度「どんなお客様が・・・?」と不安にさせるでしょうね。
私のように、縛りや猿轡がお好きな女性もいたのかしら?

更新、首を長くしてお待ちしていますね♪

2007/07/01 (Sun) 19:08 | たま #WCSj23LI | URL | 編集

>たま様
素人の方なので拘束は枷を使っていました。手錠好きの方はいらっしゃいましたが・・。

2007/07/01 (Sun) 20:57 | kazowk #- | URL | 編集
気になりますね^^

いろんな女性と出会うことになるわけですね。

どんな方なんだろう?
毎回・気になりますね。
早く読みたい・知りたい。(笑)

2007/07/02 (Mon) 17:26 | kan #- | URL | 編集
私も、とっても気になります

どんな女性と出会うのか?
他の男たちもどんな目に遭うのか?
競り市の様子は?

私も、ぜひぜひ早く読みたいです

2007/07/02 (Mon) 17:58 | WATARU #mQop/nM. | URL | 編集

>kanさん
更新が遅くて申し訳ありませんがこれで精一杯です。
ゆっくりと楽しんで下さい。

>WATARUさん
奴隷として買われる不安と期待がいっぱいで・・・すごかったです。

2007/07/02 (Mon) 21:10 | kazowk #- | URL | 編集
競に来る女性達

どこから情報をしいれてこられるのです??
ここでかなりのお金落す覚悟がある方達ですか?
階級としてどのくらいの方達です。

2007/09/05 (Wed) 15:15 | L.L #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ