2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 2

私は目に前にある黒いストッキングを履いたハイヒールの誘惑に勝てず口を付けた・・。
「遠慮せずに舐めていいのよ、ほら」
そう言って紀代美は私の顔をヒールを押し付けた。
「うぐっ!」
突然のことでびっくりしたが私はもくもくと彼女の靴を舐め続けた。
b-1.jpg

彼女は黙って見ていたが・・
「何か面白くないわねぇ、やっぱり這いつくばった方がいいみたいね」
組んでいる足を下ろして這いつくばって舐める事を要求した。
私が躊躇していると
「どうしたの?奴隷番号5番!命令よ、這いつくばって舐めるのよ!」
「は、はい・・・」
私は彼女の足下に這いつくばってハイヒールに舌を伸ばした。

b-3.jpg

「ああ、これならいい気分だわ。奴隷を使うのも悪くないわねぇ~」
紀代美は私を見下ろしながら満足げに言った。
彼女はSではなかったがこうして男を玩具のように扱うのが好きだった。もっぱらその相手は私ではなかったかと思う。他の会員をこのようにしていた話は聞いていなかったので・・・。
「そうだ、それ着けてみて!」彼女が指したその先に首輪があった。
私は逆らえずそれを首につけた。そして彼女はその首輪に鎖をつけた。
「へえ、本当の犬みたいね。こうやって芸とかやらされるんでしょう?」
「はい・・」
「そんなのがいいの?」
「はい、まあ」
「ふーん。じゃあ踏んであげるからそこに寝てみて」
「えっ?は、はい・・」

n13.jpg

彼女は首輪を引きながら私の胸のあたりを踏みつけた。
「ああ・・」私はちょっとした痛みに反応した。
しかし彼女はまだみどり様に踏まれた時の傷跡を見つけるとそこにヒールをたて踏みつけた」
「あい~いいた~・・」
「あら、やっぱり痛いんだ。あははは・・じゃあもう少し」
「いい、痛いですぅ~」
「どう、奴隷セリ市に参加するわよね?」
「・・・・」
「どうなの?」
「ひぃ~。痛い・・」
「参加するの?」
「ひぃ~参加します、しますからぁ~」
「そう、しょうがないわねぇ。出品はできないけど今回は手伝いとして使ってあげるからね。でも・・・」
この「でも」の後には恐ろしい言葉が待っていた。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 3 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達  1

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

2007/06/17 (Sun) 13:49 | みゆき #- | URL | 編集

更新、首を長くしてお待ちしていました♪
次の、恐ろしい言葉って、何なのでしょう?
早く続きを!!

2007/06/17 (Sun) 18:45 | たま #WCSj23LI | URL | 編集

>たま様
続きはもう少しお待ち下さいませ。

2007/06/17 (Sun) 21:19 | kazowk #- | URL | 編集

こんにちは。
今度は紀代美様に責められるとは。。。
kazowkさんは、よほどS女性を挑発する要素をお持ちなのでしょうか?
どしどし虐められてください(笑)

2007/06/18 (Mon) 20:14 | WATARU #WCSj23LI | URL | 編集
また楽しみがスタート^^

ワクワクしながら拝見させて戴きます^^。

さてさて、どんな恐ろしい言葉が待っているのでしょうか?
ドキドキ・・・・

2007/06/18 (Mon) 23:35 | kan #- | URL | 編集

はじめまして。
奴隷バンクの話も楽しませていだたきましたが、奴隷セリ市もいい話ですね。
おさしつかえない範囲で結構なのですが、今後の中で紀代美様、みどり様の容姿やお年などにも触れていただけるとうれしいです。

2007/06/19 (Tue) 02:19 | よしさ #Jz.EBbsQ | URL | 編集

>WATARUさん
この後、もっといろいろな方に虐められますので・・お楽しみに!

>kanさん
ありがとうございます。また、この時の事を思い出してMの血が騒ぐようになりました。

2007/06/19 (Tue) 09:49 | kazowk #- | URL | 編集

>よしささん
前にも書きましたがみどり様は私とお会いした時は28歳でした。セミロングの髪に抜群のスタイルでどちらというと清楚なイメージでした。川島なお美様風でした。
紀代美様は30代半ばもしくは後半くらいだったでしょうか・・水商売風の雰囲気でした。
こんなところです。

2007/06/19 (Tue) 15:12 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ