2ntブログ

奴隷バンク43

彼女の乳首への責めは計算されつくしたもので、激痛が脳の働きによって少しやわらぐとそれを外してやさしく嬲る。感覚が戻ったところでまた責め具を装着してしつこく虐め抜かれる。
その間、私は脳から全身に達するズキスキという痛みに叫び苦しんでいた。その時の私を見るみどり様の目はまさに残虐なサディストが見せる快楽の顔だった。私の股間は痛みに反してその顔を見たとたん反応してしまった。
y58.jpg

「ひぃぃ~」
「ふふ、どぉー痛い?」
「はいー。女御主人様ー」
「でもお前のそこは何かしら?なんでそんなに元気なの」
「・・・」
乳首を爪でひねりあげる。
「あああ・・・女御主人様~」
「気持ちいいんでしょうー」
「ひぃぃぃー」
「ほら、これでどう」
「あああ~いいいい」
私は痛いと言うのを何とか堪えた。
「そう、いいの?」
「じゃあ、まだやめないわよ」
再び責め具を付けられて私はまた叫んだ。
・・・ああもう限界だ・・・お許しを願うしかない・・私はお怒りを覚悟で許しを請う言葉を口に出した。
「ああ、おおお願いです女御主人様ー。も、もうお許しをーお許しを~お願いです~」その時の情けない顔は彼女の笑いを誘った。
「あははは、ついにギブアップなんだ。惜しかったわね。もう少しで許してあげようと思ってたのに。勝手に許しを請うなんて覚悟はできてるんでしょうね?」
「申し訳ございません。申し訳ございません。本当に申し訳ございません。女御主人様」私は何度も何度も床に頭をつけて謝った。
「私の命令は絶対って言ったわよね」
「はい、女御主人様」



kkk-1.jpg

「疲れたから少し休憩するわ。お前の罰はその後に考えましょう」
「ありがとうございます。女御主人様」
「コーヒーが飲みたいわ。買ってきて!」
彼女は私の土下座している目の前に100円を落とした。私は全裸で後ろ手に縛られている状態である。
「聞こえないの。廊下の自動販売機で買ってくるのよ!」
・・・こんな格好で部屋の外へ・・・私は躊躇していたが覚悟を決めて100円を口に咥えてドアに向った。しかしドアが開けられない。
そこでどうしたらいいか悩んでいると彼女が来て私を蹴りとばした。
「何、ぐずぐずしてるの?私を怒らせないでよ」そう言ってドアを開けてくれた。私は倒れた拍子に口から落ちた100円玉をまた咥えると彼女に頭を下げドアから外へ出た。彼女も一緒に出て廊下で這う私のお尻を後ろから何度も蹴った。
「うすのろ!もっと早く歩けないの!」g87.jpg

彼女の蹴りに耐えながら何とか自販機の前に来て口を使って100円玉を投入した。そして額ででコーヒーのボタンを押した。下の口にこーひーは出てきたが私にはそれが取れない。
彼女の方を見て
「申し訳ございません。女御主人様」と言うしかなかった。
「全く役立たずね!そこをおどき!」また私は蹴り飛ばされてその場に転げた。
彼女は缶コーヒーを取ると一人でさっさと部屋の方へ帰って行った。私は急いで後を追ったが全く追いつかない。彼女はドアを開けて私の方を見て言った。
「奴隷見習い!廊下で少し頭を冷やしなさい。自分の身分をもう一度よく考える事ね。わかるまで部屋には入れてあげないわよ」
そう言ってドアは無情にも閉まってしまった。
私は一人廊下に残されてしまった。しかも全裸で縛られて体には無数の鞭痕やヒール痕がくっきりと残っている。誰かに見られたら・・・そう考えると震えがきた。私はドアの前で何度も誤り中に訴えたが全く反応がない。そうだこの部屋は完全防音・・・聞こえるはずがない・・私は絶望した。一人で身を縮めて嗚咽した。そしてドアを何度も頭で叩いた。
テーマ: 新SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク44 | Home | 奴隷バンク41

コメント

 廊下で震えて泣いている縛られて傷だらけの
男性に出会ってみたいものです。
その時は、せめてにっこり笑ってもらいたいけど
・・・無理でしょうねぇ。

2006/09/26 (Tue) 15:12 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

>さやか様
当時はこんなに辛い経験をしたことがなかったので、うつむいて震えているか引きつった顔でうなだれるぐらいでしょうね。

2006/09/26 (Tue) 15:19 | kazowk #- | URL | 編集

>星様
mixiでもお世話になっています。星様のS女としてのお姿にいつも跪きたいと思っています。これからもよろしくお願い致します。

2006/09/27 (Wed) 08:10 | kazowk #- | URL | 編集

kazさん、こんばんは。
僕もホテルの部屋の外に放り出された
経験がありますが、なすすべも無く
ドアの前でひたすら身を縮めているしか
できませんでしたね。

2006/09/27 (Wed) 20:23 | 駄目M男 #- | URL | 編集

こんばんは。

今日か、今日かと更新楽しみにしてました。
相変わらず見事な描写ですね。
ゾクゾクする臨場感、味あわせて頂きました。
替われるものなら・・・と切望するのは我儘でしょうか?

2006/09/27 (Wed) 20:32 | kan #- | URL | 編集

>駄目M男さん
こんばんは。同じような経験をされていたとは驚きです。恥ずかしさというより誰かに見つかったらと思う恐怖心がすごかったですね。

>kanさん
更新遅くて申し訳ありませんが、続ける事に意義があると思っていますので・・・これからもよろしくお願いします。

2006/09/27 (Wed) 22:09 | kazowk #- | URL | 編集

ああ、完璧ですねぇ、乳首責めという、廊下放置といい、計算し尽されているのが、ようくわかります。ち」ゃんと、M奴隷さんのツボを、たまにはずしながら、ちゃんと、はまっている。こうなると、ご主人様の虜になる以外、ありません。

2006/09/29 (Fri) 08:14 | M破門中 #- | URL | 編集

>M破門中さん
こうしてどんどん彼女の手の中に取り込まれていく自分を感じていました。

2006/09/29 (Fri) 08:19 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ