2ntブログ

奴隷バンク44

どれ位の時間がたったのだろうか・・・私はドアの外で必死に頭を下げ聞こえないだろうが何度も謝罪の言葉を口にしていた。
「申し訳ございません。女御主人様、申し訳ございません。申し訳ございません」
恐怖とあせりで時間の感覚など分からなくなっていたが実際はほんの数分だったらしいが私にはものすごく長い時間に感じた。
ようやく、ドアが開いて彼女のヒールサンダルの足が見えた。
私は土下座をしてまた「申し訳ございません。女御主人様」の言葉をくり返した。
「奴隷見習い!少しは自分の立場が分かったの?」
「はい、女御主人様」
「そう、言葉許してあげるから私の質問に答えなさい」
「はい、女御主人様」
「お前は私の何?」
「はい、女御主人様の奴隷見習いでございます」
「奴隷見習いは何のために存在するの?」
「はい、女御主人様に楽しんで戴くためです」
「じゃあ、お前の体は誰の物?」
「はい、女御主人様の所有物でございます」
「ふーん、私の楽しみのために使っていい体よね?」
「は、はい女御主人様」
「そう、なんで私が楽しんでる最中に勝手に許しを願ったりしたのかしら?」
「・・・・」
「なんで?」
「が、我慢ができなくて・・・・も、申し訳ございません。どうぞお許し下さいませ女御主人様。二度とこのようなことは・・」
「本当ね、奴隷見習い!」
「はい、女御主人様」

i1.jpg



「ここで誓うわね?」ホテルの廊下で誓う事になった。
「はい、女御主人様。私の体は女御主人様の楽しみに使われるために存在しています。これからはいかようにもお使い下さいませ。」
「そういいわ。許してあげる。感謝のキス!」
ドアから足を少し出して命じられた・
私はうやうやしくつま先にキスをして・御礼の言葉を述べた。ようやく中に入る事を許された私に彼女はまた椅子の前に跪くように言った。
彼女は自分のバッグの中から白い機械のようなものを出した。
「さっきのお仕置きがまだ済んでないわよね?」
「・・・はい。女御主人様」
「頭をお上げ」
私の前に美しいお顔があった。彼女は私を上から見下ろしながらにっこりと笑った。
「もう少し楽しませてもらうわね。奴隷見習いさん!」
彼女は私の乳首にその機械の先のクリップを挟み。電源を入れた。そしてつまみを少し右に回した。
ビリビリと電気のような痺れを感じた。この機械はいったい・・。当時見た事もなかった私は極度に緊張した。電気ショック・・・拷問機だと思ったからだ・・・実は今で言う低周波治療器のようなもので当時では珍しいものだった。
da-24.jpg

彼女は私の怯えた顔を楽しむようにつまみを大きく右に回した。
「ぎゃぁぁぁぁぁ~」
私のこの日一番の悲鳴は部屋に轟き私は突っ伏して倒れた。
「姿勢をくずすんじゃないわよ!せっかくお仕置きしてあげてるのに」
「あああ~女御主人様ぁ~」
「お前の体は私の物でしょう?ふふ、たっぷりと使わせてもらうわよ、ほら」
「あああああぎゃぁぁー」
彼女は強めたり弱めたりしながら指先だけで私を震え上がらせた。しかしもうお許しの言葉など言うことなどできない。彼女がこの責めに飽きてくれるのを願うだけだ・・・。

テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク45 | Home | 奴隷バンク43

コメント

やっと更新したのね‥お前みたいなとろい雄初めてみたわ‥毎日見ている私がいる事をバカにしているようね‥

2006/10/04 (Wed) 08:10 | まなみ #- | URL | 編集

>まなみ様
申し訳ございません。一生懸命やらせて戴いておりますが・・・またご不興をかってしまい・・・。

2006/10/04 (Wed) 08:19 | kazowk #- | URL | 編集

廊下の時間、短時間かもしれないけど、誰が通るかわからない。とてつもない不安。とても長く感じたでしょうね。
低周波治療器ですか。
進んでるSMクラブでは、時折使われているようですね。
ブログに載ってるのを見たことがあります。
当時は珍しかったでしょうね。
どんな痛みなんでしょうか?
気になります。
それにしても、女御主人様は真性のSの女性なのですね。
怖さが伝わって来ます。
それに、心身ともに対応するkazowkさん・絶妙の関係ですね。今回も何度も読み返しました^^;。

2006/10/04 (Wed) 12:30 | kan #- | URL | 編集

>kanさん
いつもありがとうございます。
低周波治療器と言うより電気が走るような機械でした。彼女はいつかこういうことに使うために買っておいたということでした。真性S女様ならではです・・。

2006/10/04 (Wed) 20:52 | kazowk #- | URL | 編集

 段々とテンションがあがってきてドキドキ。
女御主人様のキッパリした態度に憧れちゃいます。
逃れたいと願いながらもkazowkさんは、
ひどくされるのが好きなんですね。
うっとりです。

2006/10/06 (Fri) 16:07 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

kazowkさん、こんにちは。
造り物ではないリアルな描写が素晴らしいですね。
個人的には競り市のお話に興味津々です。
そちらも同時進行していただきたいものです。

2006/10/07 (Sat) 00:34 | たま #- | URL | 編集

>さやか様
ご指摘の通り支配される喜びを全身で感じていました。これがマゾの喜びなんですね。

>たま様
なかなか二つを同時にというのは難しく、思い出しながらの進行になっているので皆様には歯がゆい思いをさせてしまっています。お許し下さい。

2006/10/07 (Sat) 09:17 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ