2ntブログ

アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その7

家に帰ってからも興奮が収まらない。
 紗里奈様と奴隷のやり取りを聞かされたせいか、それも声だけの世界・・
 想像が果てしなく広がるのだった。
217-01.jpg

 戻ってから数時間後。約束通り、紗里奈様からメールが来た。
 そのメールにはマゾの穴に入る、新しいIDとパスが書かれていた。
 そして、紗里奈様からのメッセージには・・
「マゾという性癖を持って生まれてきたからには、女性を崇拝し、服従し、お仕えする義務がお前にはあるのよ。それがお前の定めなのだから躊躇せず堕ちなさい」
217-02.jpg

 もし、私が30代であれば、迷うことなく入会していただろう、しかし私は年を取り、多くを知りすぎている。
 いままで数多くのS女性様にお仕えしたり、プレイしたり、お会いしてお話しを聞いたりした。
 その中には拷問マニアや、サイコキラー予備軍というほどの不安定な精神の方もいた。
217-03.jpg

 20代、30代のころは失神するまで鞭で打たれたり、血の出る事も耐えられていた。
 会員361名の中には当然そのような方もおられるかもしれない、若いころならそれでも思い切ったであろうが、わたしももう老兵に近い、50代半ばである。
217-04.jpg

 とりあえず、もらったIDでログインしてみる。
 するといきなりプロフィール登録画面が出る・・・
 この時点で個人情報を全て入力しないと先にはいけない。

 この時点で私は個人情報を盾に脅してくる詐欺ではないという事は確信していた。
 お金はかかるが、実際に活動しているサークルであることは間違いないと思っている。

 ここで入力してしまえば、その情報はS女性会員361名に晒される事は間違いない。
 その中にはイベントやオフ会で会っていて、私の事をKAZOWKだと知っている方もいるに違いない。
 結果、紗里奈様にその事が伝わる・・
 しかし、マゾヒストとしてこれほどのチャンスを逃してしまってよいのだろうか?
私の心はマゾの願望と不安の間で揺れていた。
 その時、決心したのは、最初に見た映像・・20歳くらいの女性の足下でパンイチで土下座して挨拶をする40代の男・・蹴られて踏まれて、みじめに泣くその姿が頭から離れていかなかった。
 想えば女性の足下に土下座したい・・これが私の原点だった。
 それがいろいろな経験をさせてくれた。
 見知らぬ女性に一から仕込まれてマゾ教育を受ける・・なんて素敵な事なんだろうか・・
217-05.jpg

 結局わたしは詳しい個人情報を入力していた。
 家族構成から、小学校からの卒業校、今までの職業、就職先、よく行く場所やお店まで、そして自撮り写真・・もちろん電話番号やメルアドも
 これで全てが晒される・・・
 最後のキーを押す指が震えていた。

 これで知り合いの女性や近くに住んでいる女性が会員だったら・・・
 知られたくないけど、知られたい・・そんな複雑な思いでマゾ心が疼く。
 これを見た女性会員から電話やメールが来るのでは・・久しぶりに感じるワクワク感。
217-06.jpg

 しかし、この後、1週間たっても音沙汰がなかった。
 そういえば、提出させた後、嘘がないか調べると言っていた事を思い出した。
 もしかして今調査しているのだろうか・・まさか騙されたのか・・
 そんな不安な思いを抱いていた。
 それから1週間後、紗里奈様から電話が・・・

 「お前、わたしに嘘をついていたわね!」
 キツイ口調だった。

アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その8 | Home | アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その6

コメント

バレちゃいました?

>それがお前の定めなのだから躊躇せず堕ちなさい
>見知らぬ女性に一から仕込まれてマゾ教育を受ける・・なんて素敵な事なんだろうか・・
>これで全てが晒される・・・最後のキーを押す指が震えていた。

この感じ良く分かります。とても興奮するし、ドキドキします。
でも、50代の経験と体力では不安が伴うのも仕方ないですね。

これからどうなるのか、続きが楽しみです!

2017/03/20 (Mon) 00:21 | えむお #- | URL | 編集
Re: バレちゃいました?

えむおさん

 やはり50代で奴隷はキツイと考えてしまいます・・
 コメントありがとうございます。

2017/03/20 (Mon) 22:15 | kazowk #- | URL | 編集
No title

>「マゾという性癖を持って生まれてきたからには、女性を崇拝し、服従し、お仕えする義務がお前にはあるのよ。それがお前の定めなのだから躊躇せず堕ちなさい」

あぁ~なんという素晴らしいお言葉。せっかくMとして生まれてきたのだから、Mとして幸せになりたいと日々思っている私にとっては最高のお導きです。やはり、女性にすべてを委ね、後先考えずに飛び込む勇気が必要なのかもしれませんね。難しいけど・・・。

2017/03/26 (Sun) 01:37 | シゲル #grfMyx3c | URL | 編集
はじめまして

実体験を交えた内容でとても面白くまたその情景を想像でき楽しませていただきました。

年齢を重ねる事の魅力さ知識と多くの良さがあると思います。まだ、私は駆け出しに近いのでこれからもSMの魅力を追いかけていきたいと思っています。

私もブログをかいてますので暇つぶしにでも見ていただけたら光栄です。

http://joe71.blog.fc2.com/?sp

2017/04/02 (Sun) 07:46 | JOE #ZxLhLQ22 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ