2ntブログ

奴隷バンク37

私は震えながら彼女の足下に土下座し、次の言葉を待った。
「いいわ、今度は私の着替えを手伝わしてあげる。うれしいでしょう?」
「は、はい女御主人様」
てっきりまた罰を受けるものだとばかり思っていた私には嬉しい言葉だった。
「さあ、まず靴からよ。ハイヒール脱がして!」
「はい、女御主人様」
後ろ手に拘束されている私は手を使うことができず、どうしていいかわからなかった。
「何してるのよ」組んでいた足が私の額をこずいた。
「申し訳ございません、女御主人様」
「口を使ってやるのよ!奴隷のくせにそんな事もわからないの!」
「は、はい女御主人様」

yu2.jpg

私は這いつくばって組んでいるおみ足の下に顔を入れヒールの部分を咥えて、ひっぱって脱がそうとした。
しかしなかなか脱がす事はできない。
「ほら、どうしたのよ。さっさとやらないとまた泣く事になるわよ。ふふ、でも歯を使ってヒールにキズでも付けたりしたら、その歯1本ずつ抜いてあげるからね。ほら早くしなさいよ!」
「ふぁ、ふぁい。女御主人様」私はヒールを咥え必死だった。
「しょうがないわね」彼女が足首に力を入れ踵部分を外してくれた。ようやく私はヒールを咥えて片方の靴を脱がせる事ができた。
yu1.jpg

そして咥えた靴を丁寧にソファーの横に置いた。そしてみどり様が足を組みかえるのお待ちした。
しかしその脱いだストッキングのおみ足が私の顔を蹴りつけた。
「お前、私のこの足をこんな汚い床につけろっていうの?まぬけ!さっさとタオルでも持って来なさいよ」
「申し訳ございません、女御主人様」
私は決して立つ事はなく不自由な姿勢でバスルームからタオルを咥えて持ってきて彼女の足下に敷いた。
彼女はそこに足を下ろしもう一方の足を上に組んだ。そしてまた、私は這いつくばりお叱りをうけながらもう片方の靴もお脱がせした。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク38 | Home | 奴隷バンク36

コメント

口でのヒールは、難しそっ。歯を立ててはいけないものね。でも、おみ足から、ご主人様のヒールを脱がす行為そのものは、すごい、喜びですよね。僕は、このとき、幸せを感じます。

2006/08/18 (Fri) 05:59 | M破門中 #- | URL | 編集

>M破門中さん
この行為は御主人様のご協力なしでは難しいです。ちょっとでも意地悪されればなかなか脱がせません・・・でも確かに幸せです。

2006/08/18 (Fri) 08:16 | kazowk #- | URL | 編集

 理不尽な命令とぎりぎりの苦しみの中で
奉仕する事に喜びを感じる・・・
M男性の精神力って、尊敬。

2006/08/21 (Mon) 14:49 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

kazさん、ご無沙汰でした。
本当に素晴らしい経験をなさっていますね。

僕もブログを再開しますので、是非お立ち寄り
下さいね。

2006/08/21 (Mon) 21:31 | 駄目M男 #- | URL | 編集

>さやか様
崇拝する御主人様だからこそ・・・喜んで戴きたい。そんな思いが自分の中のM性を育てるんだと思います。

>駄目M男さん
お久しぶりです。復活、お待ちしていました。また、たびたび寄らせていただきます。

2006/08/21 (Mon) 21:42 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ