2ntブログ

奴隷バンク36

私は恐ろしいヒールの痛みに悶絶しながらも自分の股間が変化しているのに驚いた。こんなに辛い目にあっているのに・・・。
彼女は私の体から降りて今度はうつぶせを命じた。
「あらあら、いい色ねぇお前のお尻」
先程打たれて以来燃えるように熱くなっている尻をヒールで踏みつけた。
「ひ、ひぃー あああうー」
言葉にならない悲鳴が部屋に轟いた。
「ふふふ、もっと叫びなさい!この部屋は完全防音なのよ。だからこのホテルを選んだのよ ほらほら」
「ああああー」
「あははは、もっと大きな声出してもいいわよ。遠慮しないで」
そして今度は背中の部分を踏みつけて一本鞭を尻にめがけて打ち下ろした。

bon1-3.jpg

「バシッ!」「バシッ!」
乗馬鞭と違った重い音が部屋に響いた。
「ギャー、ギャー」
私の叫び声というか雄叫びがさらにその音に続いた。
「バシッ!」「バシッ!」
「ギャー、ギャー」
数発打たれただけだったがもう限界だった。
「も、も、申し訳ございません・・・女御主人様ー」
「も、も、申し訳ございません・・・女御主人様ー」
「申し訳ございませんーああああー」
私は許された言葉を使って何とかお許しを戴こうと必死だった。
「なによ、許して欲しいの?」
「はは、はい女御主人様」
「自分の罰はこの程度だと思ってるの?」
「・・・・」
「罰は誰が決めるのかしらね?言葉許してあげるから言ってごらん」
「は、はい、奴隷の罰は女御主人様が決めるものです」
「そう、奴隷が何か言う権利はないわよね」
「・・・はい」
「じゃあ、続けるわよ」
「ああ、おおお願いでございます。も、もうお許しを・・・二度と女御主人様に不快な思いなどさせませんから・・おお願いです、お許し下さいませ」
「二度と?そんなことできないくせに!あまたっれるんじゃないわよ!」
「バシッ!」「バシッ!」
「ギャー あうううう」
「まあ、いいわちょっと疲れてきたから許してあげるわ。」my-55.jpg

ようやく許された私は涙ながらにお礼を言った。
「ありがとうございます、ありがとうございます。女御主人様ー」
椅子に腰掛けたみどり様は足を組んでドリンクを一口飲みにっこりと笑って言った。
「お前は寝ながらお礼言うの?」
「ああっ!」
私はうろたえながら急いで不自由な体勢を立て直し、みどり様の足下に土下座した」
「も、申し訳ございません女御主人様!申し訳ございません」
「あらっ震えてるの?ずいぶん分かってきたみたいね奴隷見習いさん!」
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク37 | Home | 女性専用出張家畜人エスコートクラブ

コメント

うわぁ、いいなぁ、すっごく、いいすっ。蘇って来るんです。お仕置きされたことが。「申し訳ございません。」って、なぜか、連呼してしまいますよねぇ。声を出すことで、痛みを和らげようとするんでしょうねぇる.....

2006/08/15 (Tue) 12:36 | M破門中 #- | URL | 編集

>M破門中さん
お仕置きの瞬間は何度思い起こしても甘美なものになっています。その時はあんなに苦しかったのに・・。
なぜか「申し訳ございません」が癖になっています。

2006/08/15 (Tue) 16:16 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ