2ntブログ

奴隷バンク55

みどり様はサンダルの底で私のPを弄ぶようにグイグイと踏みつけていた。わたしはそのたびに「うっ!」という低いうめき声をあげていた。
00-6.jpg

そして苦痛に反してわたしのPはだんだんと膨らんでいった。それを彼女が見逃すわけはなく・・
「あら、反抗的ね。どんどんと弾力が増してるみたいね。ふふ・・」
「ほらっ!」
「ああっ・・」
「これでどう?」
「あぅ・・」
「そうだわ、今日履いてきたパンプスで踏んであげるわ。そのほうがお前もうれしいでしょう?」
そう言って彼女は黒のパンプスに履き替えた。
そしてそれで再び私のPを踏みにじった。


00-8.jpg

「はうっ!・・・」
私はまた呻いた。彼女は私の顎を持ち上げてじっと見つめながらさらに楽しみように踏みにじる。
「あうう・・」
「どう、嬉しいでしょう?私が外で履いている靴で踏まれるなんてずいぶん贅沢じゃなくって?」
「ふぁひほひゅひいはま」(はい、女御主人様)
「何言ってるかわからないわ。ちゃんと御礼しなさいよ!」
そう言って彼女は足を下ろし足下を指差した。私は素早く床に頭を付けてギャグを噛まされている口をヒールのつま先につけた。先ほど教わった御礼のキスである。00-3.jpg

すかさず彼女はもう片方の足を私の頭に乗せて踏みにじる。
「ほら、しっかりと御礼しなさいよ。私の靴に!」
「ふぁふぁい」(は、はい)
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク56 | Home | 奴隷バンク54

コメント

踏まれてますね^^

いやあ、待ちかねておりました。(笑)

やっぱり興奮しますね^^。
このあと、どんなことされるんだろう?
そう思ってしまいます。

2007/03/04 (Sun) 17:11 | kan #- | URL | 編集

いよいよクライマックス?
競り市もよろしくです。

2007/03/04 (Sun) 17:16 | たま #- | URL | 編集

>kanさん
しばらく更新できず申し訳ありませんでした。がんばります。

2007/03/04 (Sun) 17:35 | kazowk #- | URL | 編集

>たま様
お待たせしました。競り市の事忘れてはいませんので・・。

2007/03/04 (Sun) 17:37 | kazowk #- | URL | 編集
私もセリ市希望です

こんにちは。
私もたま様と同じく、セリ市を心待ちにしております。
そろそろ違うお話も宜しいのではないでしょうか?
どうかお願いいたします。

2007/03/05 (Mon) 11:11 | WATARU #mQop/nM. | URL | 編集

ミクではお世話になっています。
こっちには初かな・・・??

わざわざ靴を履き替えてくれるなんてステキ♪

2007/03/06 (Tue) 00:12 | 星 #- | URL | 編集

>wataruさん
あと2回お待ち下さい。

2007/03/06 (Tue) 08:18 | kazowk #- | URL | 編集

>星様
来て戴いてありがとうございます。
拙い文章ですがご覧戴けるようにがんばって書きます。

2007/03/06 (Tue) 08:21 | kazowk #- | URL | 編集
うわわん(〃∇〃) ☆

弾力性が増してくるなんて
楽しくてぎゅうぎゅうしちゃうかも。
どんな感触なんだろう。
想像中・・・・。
キャッ(^^*))((*^^) キャッ

2007/03/06 (Tue) 17:09 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

>さやか様
ぜひ経験して見て下さいませ。楽しいですよ・・きっと。

2007/03/06 (Tue) 22:25 | kazowk #- | URL | 編集

ピンヒールでの踏付け・・・
興奮してしまいます。
僕は、貞操帯装着の実験台にされ
悶々としています。

2007/03/11 (Sun) 19:24 | 駄目M男 #- | URL | 編集

>駄目M男さん
貞操帯とはなかなか辛いですね。でも管理されてる喜びがまたたまらなくいいものなんですよね。よけいに萌える感じです。がんばって下さい。

2007/03/14 (Wed) 17:09 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ