2ntブログ

奴隷バンク50

ガニ股で無様な格好でトイレに向った私はまずアヌス栓をゆっくりと引き抜いた、すでに便意は限界まで達していたので間髪いれずすごい勢いで排泄した。しばらく放心状態が続きパンパンのお腹がすっきりとした。
あとは女御主人様の元へ戻るだけなのだがなかなか決心がつかない。
彼女の責めがこれほどまで激しいものとは思っていなかったので一息ついたところで怖くなったのだろう。しかし自分はもう奴隷なんだ・・そう思い気を取り直して部屋に向った。
「ずいぶん、待たしてくれたわねぇ、奴隷見習いさん?」
「申し訳ございません、女御主人様」
私はすぐさま足下に土下座をしお詫びを申し上げた。
11-3.jpg

「それだけ?トイレに行かせてあげた御礼はどうしたの?」
「は、はい、女御主人様。ありがとうございました」
「言葉だけ?感謝のキスは?」
私はあわてて、靴のつま先にキスをしてまた御礼を申し上げた。
彼女はその靴先で私の顎を持ち上げて上を向かせた。そして冷ややかな目で私を見下ろしながら言った。
11-2.jpg

「お前さっきなんて言ったか覚えてるわよね?なんでもします。どんなことでも致しますって言ったわよね」
「は、はい。女御主人様」
「でもそれって奴隷なら当たり前の事じゃないのかしら?」
「は、はい・・・」確かにその通りであった。
「でも許してあげたのは私の慈悲だと思いなさい!」
「はい、女御主人様。心より感謝致します。ありがとうございます」
私は再び頭を床にこすり付けて御礼を言った。
「お前の決心試してあげるから手をそのまま前にお出し!」
「は、はい。女御主人様」
そして再び私の手の甲にヒールが乗った。
そしてまた私の叫び声が部屋中に響いた。
「ああ、ううーーひぃー」
11-7.jpg

「ほら、どんな事でもするんでしょう?だったら我慢できるわよねぇこんなこと。」
「ああ、あぃ~」
「もっと重心かけちゃおうかなぁ」
「ああ、ううう」
私はあまりの痛さに頭を床に打ちつけ、足をバタバタしてなんとか逃れようとしていたが残酷なヒールが動かされる気配はない。
もうだめだと思った瞬間ヒールが離れた。
「あああ、・・」
私は痛みで動かない手の甲についたヒールの痕を見て震えていた。
「奴隷見習い!その痕にキスをして私に御礼を言いなさい!」
彼女の言葉が私に舞い降りてきた。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク51 | Home | 奴隷バンク49

コメント

楽しみにしていたので、じっくりと読ませて戴きました。
ようやく、行かせてもらえても責めは続くようですね。
これが本当にあったんだから、凄い世界です^^;。

世の中、広いですね。

2006/12/05 (Tue) 18:59 | kan #- | URL | 編集

>kanさん
私の経験は今となっては良い思い出になりつつあります。しかしこの時の事は一生忘れないと思います。

2006/12/05 (Tue) 20:54 | kazowk #- | URL | 編集

 ほんとに、ほんとに、ほんとに
痛そうであります。。。。
この痛みは、いったい何のために。
やっぱり、自分のためだったのでしょうか。

2006/12/07 (Thu) 18:06 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

>さやか様
女御主人様に喜んで戴く為=自分の喜びだったのでなんとか耐えられました。究極の自己犠牲愛です。

2006/12/07 (Thu) 21:30 | kazowk #- | URL | 編集

kazさん、こんばんは。
まだまだ、責めは続くのでしょうね。
本当に素晴らしい経験、素晴らしい女王様ですね。

2006/12/10 (Sun) 20:52 | 駄目M男 #- | URL | 編集

>駄目M男さん
こんばんは、責めはもう少し続きますが・・最後まで興奮していました。Mの目覚めみたいなものです。

2006/12/10 (Sun) 21:55 | kazowk #- | URL | 編集
お久しぶりです

kazowkさん、お元気ですか?
最近、更新がめっきり遅れているような・・・。
お忙しいのでしょうか。
ず~っと長い間、競り市のお話をお待ちしているのですが、一向にお聞かせいただけませんね(涙)。

2007/02/25 (Sun) 20:58 | たま #WCSj23LI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ