2ntブログ

奴隷バンク51

私は手の甲にくっきりとついた赤い痕にキスをしてみどり様に御礼を述べた。
「女御主人様、ありがとうございます」
「そう、いいわ。ところで、お前の汚い穴はちゃんと綺麗にしてきたんでしょうね」
「は、はい。」
「じゃあ、確認してあげるからそこへ後ろ向きになって見せてごらん」
私は彼女が腰を下ろした椅子の前に後ろ向きで四つん這いになって頭を下げお尻を上げて恥ずかしい姿勢になった。s85.jpg


「もっと広げて見せなさいよ」
「私は自分の両手で思い切り広げてお見せした」
「あら、中まではよく見えないわね」
「はい・・・・」
pom-3.jpg

「こうして調べてみようかしら・・」
彼女は私のお尻にハイヒールのヒールを突き刺してきた。
「ああぅ・・・」
「私はお尻を少し引っ込めてしまった」
「なーにお前!」
「申し訳ございません。女御主人様」
「せっかく調べてあげてるのにその態度は?」
「申し訳ございません。女御主人様」
「もっと突き出しなさいよ!」
「はい、女御主人様」
「ふふ、ほらヒールが入っていくわよ。」
「あああ・・・」
彼女はヒールを入れたり出したりして楽しんでいる。
私はアヌスの何ともいえぬ感覚に必死に耐えていた。
「さあ、抜いてあげるからお前自信でそのヒールが汚れてないかどうか確かめなさい」
「はい、女御主人様」
私はすぐに振り返り女御主人様のヒールを念入りに見た・・少し塗れていたがこびりついているような物はなかった。
「何してるの?奴隷見習い!」
「はい、確認を・・」
言いかけた私の頭を彼女のハイヒールが捕らえて踏みつけた。
「見ただけでわかるほどお前は偉いのかしら?」
「も、申し訳ございません。女御主人様」
「舌で味わうんでしょう?」
「は、はい女御主人様」
「お願いしなさいよ」
「はい、女御主人様。どうか私の舌で女御主人様のヒールが汚れていないかどうか確認させて下さいませ」
「まったく世話のやける奴隷見習いね!さっさとおやり!」
私は自分のアナルに入ったヒールを口で味わう事になった。


POM-7.jpg


その場にあお向けに寝て彼女の足下に顔をもっていった。
「お願いします、女御主人様」
そしてゆっくりと彼女はヒールを私の口にいれた。
「よーく味わうのよ。奴隷見習いさん。」
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク52 | Home | 奴隷バンク50

コメント

また、思わず読み込んでしまいました^^;。
いつもながら、画像が見事に文章にあってて臨場感が増します。

楽しませていただきました。

2006/12/20 (Wed) 11:55 | kan #- | URL | 編集

>kanさん
いつもありがとうございます。この後数回でこの奴隷バンクは終わりになります。その後一休みして新しいシリーズ(奴隷セリ市)で思い出を語ることします。

2006/12/20 (Wed) 22:35 | kazowk #- | URL | 編集

(奴隷セリ市)

名前がすごいですね^^;。
そんなコトも体験されたのですか??

気になりますね(笑)
気が向いたら、こっそりおしえて・・・(笑顔)

2006/12/24 (Sun) 00:01 | kan #- | URL | 編集

Kanさん
来年はこのシリーズでお伝えします。

2006/12/24 (Sun) 11:08 | kazowk #- | URL | 編集

奴隷市という言葉にも興奮します。
楽しみです。
わたしもセリに出てみたいです。
全裸を大勢の女性に見られたいです。

2007/01/03 (Wed) 01:43 | もりけんじ #KslKY9.o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ