2ntブログ

奴隷バンク52

00-1.jpg

「どんなお味がするのかしら?」
「ふぁい・・」
口にヒールが入ったままなのでちゃんとしゃべる事ができない。
「まさか、私のヒールを汚したんじゃないでしょうね?」
「だ、だひひょうぶべす・・・ほひゅひんはま」(大丈夫です女御主人様)
「なに言ってるかわからないわね」
じつは舌に刺激が残ったもちろん私の汚れたものだったが必死にきれいに舐めあげた。
「きれいになったの?」
「はひ。おひゅひんはま」(はい、女御主人様)
「サービスして両方入れてあげる、ありがたく思いなさい!」
彼女はもう片方のヒールも私の口にいれてきた。
001-2.jpg

「はふー、あわわ・・」
私は口いっぱいに入ってきたヒールに圧迫されて苦しみの声をあげた。
「歯をあててヒールに傷なんか付けたらどうなるかわかってるんでしょうね、ふふ、歯を抜いちゃうかもしれないわよ。ほら」
「あああ。わわ・・」
「ふふ、なんとか言ってみなさいよ」
「ふぁ、ふぁひひて・・ひゅだ」(許して・・くだ・・)
「ふぁ~」
「面白いわね、これ・・あはは・・変な顔」
私が苦しんでる顔を覗きながらみどり様は満足げに笑った。
「そうだわ。忘れてた、これがあったんだ」
彼女は私の口からヒールを抜きバッグからある物を出して持ってきた。
「いいもの付けてあげる・・・これからは自由にしゃべっていいわよ。お許しでもなんでも言っていいから」
そういって意地悪そうな目をしながら私にボールギャグを見せた。



001-7.jpg

「ふふ、特別に私が着けてあげるから起き上がって後ろをお向き!」
「はい、女御主人様」
「こういうのはきつくしないとね。そら」
「ぐぐっ・・」
私は思い切りボールを噛まされ頭の後ろで固定された。


pom-1.jpg

「さあ、跪いて御礼は?」
「ふぁひふぁとうほあいます・・ほひゅひんはま」(ありがとうございます。女御主人様)
「あはは、何て言ってるか全然わからないわ。これならお前のうるさいお願いも聞かなくて済むからいいわ。最後にたっぷりと楽しませてもらおうかしら、奴隷見習いさん」

002-5.jpg

しばらくたつと涎がでてきた・・自分では止められなくだらだらと床に落ちていた。
「あらあら、汚いわね。あとで自分の舌でお掃除させるからね。」
私は土下座の頭を足で横に向けさせられその頬を思い切り踏みつけられた。
「ふぁ~・・・」
「さあ、これからはとっても楽しい時間になりそうだわね」
「立ちなさい!」
そして彼女は私に両手枷とを首輪を着けそれを連結させた。ちょうど肘をあげて頭の後ろに手がまわって固定されている状態だ。
「足を広げて!、もっと・・そうじゃあ命令よ絶対にその場所から動かない事、もし動いたら・・もう一度鞭よ、わかった!」
「ふぁい・・」
そして彼女は私の正面に立ち。私の股間を思い切り蹴った。
「私はよろけそうになるのを何とかこらえてその場にうずくまった」
「はひ、ひ・・・」
「ふふ、よくがんばったわねぇ。さあ元の姿勢にもどって。早く!」
「うう・・・」
私はよろめきながらなんとか立った。
「そしてもう一撃」
パーンと音がして一瞬目の前が真っ暗になった。



003-7.jpg

「う、ぐっぐ・・」
私はその場によろけて倒れた。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク53 | Home | 奴隷バンク51

コメント

お久しぶりです。久しぶりのブログでも、すぐに、体が、熱くなってしまいます。口枷は、よだれが止まらず、ほんと、情けない格好が、被虐性をまし、萌えますよねっ。でも、僕は、まだ。格闘技系というか、経験キックはありません。
今年、いろいろ、ありがとうこざいました。
来年がkazowkさん、とって、実り、多き年でありますようにっ。

2006/12/31 (Sun) 06:07 | M破門中 #- | URL | 編集

>M破門中さん
こちらこそ、今年はお世話になりました。M破門中さんに知り合えて新しい世界に踏み入る事もできました。また来年もよろしくご指導お願い申し上げます。

2006/12/31 (Sun) 08:14 | kazowk #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。

このブログ拝見するのが、とても楽しみです。
mixiより楽しいかも・・・^^;。

急所蹴りですか?
大丈夫だったのかな??(汗)

2007/01/02 (Tue) 15:51 | kan #- | URL | 編集

>kanさん
明けましておめでとうございます。
初めての急所蹴りだったもので悶絶でした。(笑)

2007/01/02 (Tue) 17:12 | kazowk #- | URL | 編集

 あけましておめでとうございます
 急所蹴り!!!!!
年明けから刺激的なエントリー♪
今年も、よろしくお願いします。

2007/01/03 (Wed) 04:07 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

あけましておめでとう。
やる気もでてきたので、そろそろプレゼント企画を終了させるべく、行動しようと思ってます。
今年もよろしくね(^^)

2007/01/03 (Wed) 13:46 | fin #/3BrGLY6 | URL | 編集

>さやか様
明けましておめでとうございます。
今年もがんばりますのでよろしくお願い致します。
急所蹴り・・・痛かったです。

2007/01/03 (Wed) 15:28 | kazowk #- | URL | 編集

>fin様
お体心配していました。憧れのfin様にはいつまでも元気なS女様でいて欲しいので・・。
本年もよろしくお願い致します。

2007/01/03 (Wed) 15:30 | kazowk #- | URL | 編集
初めまして

初めまして。
「オナホールマニアの部屋」管理人のkenです。
オナニー好きな管理人が、オナホールを使用したオナニーのレビューを紹介しているブログです。
リンク致しましたのでもし宜しければ相互リンクしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

2007/01/08 (Mon) 15:53 | ken #- | URL | 編集
背景変わりましたね

ブログの背景が優しくなりましたね。

柔らかい雰囲気があって、なかなかいいですね^^。

2007/01/13 (Sat) 11:42 | kan #- | URL | 編集

kanさん
いつもありがとうございます。

2007/01/14 (Sun) 14:15 | kazowk #- | URL | 編集

はじめまして。
いつも楽しみに覗いてます。
というのもこの奴隷バンクの話以外に、初めにkazuowkさんが言っていた奴隷市の話を聞きたいのです。
女性としてはそっちの方が気になるんですよねぇ。

2007/01/16 (Tue) 14:01 | みさき #mQop/nM. | URL | 編集

>みゆき様
ありがとうございます。ただ今、思い出をまとめている最中です。奴隷市(セリ市)の事は思い出しただけで興奮します。

2007/01/16 (Tue) 22:34 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ