2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 14

けんじ君が退出して2番の奴隷志願者に声をかける。
「2番の方どうぞ・・・」
2番目に入ってきたのは30代のすらっとした男性で顔もいい感じだった。いい感じで筋肉がついており女性の目を惹きつけた。
彼も緊張しながら土下座で挨拶をした。
「孝之と申します・・・奴隷として一生懸命勤めさせて戴きますのでよろしくお願い致します」
彼のボードには月20万円でと書いてあった。
そして先ほど紀代美様が待機している志願者全員に伝えたらしくパンツを脱ぎだした。
黒のパンツを脱ぐ様を5人のS女性様達は凝視されていた。
股間からは形の良いPが現れて女性達の口元がゆるんだような気がした。
「どうぞご覧下さいませ・・」
彼は赤く上気した顔で言った。
「持ち上げて見せなさいよ!」
すみれ様が意地悪く言った。
001-2.jpg

彼は手のひらで自らのモノを持ち上げる・・
「違うわよお前の玉が見たいのよ摘んで持ち上げて!」
「は。はい・・」
「ふふふ・・・」
5人の蔑んだ視線が彼を追い込んでいく。
しばらくその格好で惨めな思いをさせられた彼がたまらず・・
「あ、あの・・もうよろしいでしょうか?」
「いいわよ。今度は後ろでしょう?あはは・・」
「はい・・・」
彼は後ろ向きになりお尻を浮かせ両手で広げた。
「ご覧下さいませ・・・」
「ふふ・・もっと尻を高く上げないと見えないわよ」
「そうそう、もっと頭の方を下げてお尻を上げなさいよ・・もっとよ!」
そう言ってすみれ様は立ち上がった彼の尻をヒールで蹴ったのだった。
「あはは・・普段はすまして歩いてるんでしょうねこいつも」
001-3.jpg

彼女達の言葉嬲りは容赦ない。
そして彼が元の姿勢に戻り再び跪くと質問がとんだ。理香様からだ、
「お前、体に痕が残っても大丈夫よね。奴隷なんだからその覚悟はできてるんでしょうね?」
「は、はい・あの顔とか外に出ている部分はちょっと・・」
「ちょっと何?」
「い、いえ・・大丈夫です」
理香様は鞭好きなので容赦なく彼を打ちすえるつもりなのだろうか・・
「時間的な余裕はどうなの?」
「はい・・仕事時間以外は全て大丈夫です」
「あらそう・・・一晩中苛め抜いてもいいって事ね?」
「は、はい・・・」
けんじ君の時と違ってS女性様からの質問が多かった。
特に理香様と典子様が気に入った様子だった。
ひと段落ついてセリが始まった。
「それでは20万から始めさせて戴きます」
「20万!」
「22万・・・23万・・・25万」
「30万!」
「35万」
001-1.jpg

どんどん値はつりあがった。やはり最後は理香様と典子様の争いになった。
自分の気に入った奴隷は人には渡したくないという女性の心理が働いて高額になったのだろう。
最後は40万で理香様が落札した。
なんと月に40万の手当てが彼に入る事になった。
「それでは2番は理香様が落札と言う事で・・・御礼の言葉をお願いします。」
「は、はい・・」
彼は理香様の目の前まで進み足下に土下座をして御礼を言う。
「わ、わたくしの様な者を落札して戴き・・ありがとうございました。一生懸命勤めさせて戴きますのでよろしくお願い致します」


コギャル集団リンチ (地下10階)




テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 15 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達 13

コメント

いいなあ

わたしも孝之さんのようにs女性に飼われたいです。

どなたか買っていただけないでしょうか?

2008/03/13 (Thu) 11:11 | もりけん #mQop/nM. | URL | 編集
どなたか?

このような男奴隷のセリ市を開催していただけないでしょうか?

2008/03/13 (Thu) 12:49 | もりけん #mQop/nM. | URL | 編集

更新いつも楽しみにしています。貴重な体験を今までに随分とされてきたんですね。羨ましい限りです

2008/03/13 (Thu) 23:19 | #ok9UAN9M | URL | 編集
待ちかねてました♪

へぇ~40万ですか^^;。。。

一昔前、いやもう少し前かな・・
その当時の40万て大金ですよね。
やはり、みんなお金持ちのS女性なんですね^^。

2008/03/15 (Sat) 14:23 | kan #- | URL | 編集

>kanさん
当事の最高額は50万だったそうです。うらやましい限りです。
確かにバブルだったんですね。

2008/03/16 (Sun) 10:16 | kazowk #- | URL | 編集
▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか?簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。

2008/03/21 (Fri) 19:53 | ナビメイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

わかってはいるのだが、I君のペニスを口に咥えるのを躊躇していると、ダイア様はびんたをされた。 ばっしっと、眼が覚めるようなびんただった。抵抗を許さない迫力のあるものだった。 それでも咥えるのを躊躇していると今度は光様がわたしをI君のペニスの前まで...

2008/03/13 (Thu) 12:48 | M男さんいらっしゃい。

極太のバイブをアナルに挿入するのはすぐには無理。 最初に土下座をして、調教開始の挨拶をして始まる。 普通に後ろ手に縛られ、亀甲にしてもらう、そして勃起したところを玉を含めて根元から細い紐できつく縛られ、萎えることはできない。 乳房が強調されたとこ...

2008/03/29 (Sat) 22:09 | M男さんいらっしゃい。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ