2ntブログ

アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その17

「ああ・・」
 私は今まで何回こうして女性のおみ足を口に戴いた事だろうか・・・
 足を舐めるという事に憧れていた時代が懐かしくも感じる。
130-000.jpg

 「もっと気を入れて舐めないと!」
 「ひぃぃぃ!!」
 電流が今の自分の立場を教えてくれる。
 全神経を集中してひたすら足を舐める・・・
 「そうそう、足舐めの技術も奴隷の大事なファクターだからね!」
 どれくらい舐めていたのだろうか、紗里奈様の
 「今度はこっち!」
 の声がかかるまで足舐めに集中していた
130-001.jpg

 すると、もう一方の足指を舐めている時、紗里奈様の御言葉が・・・

 「お前英語はできるのよね!」
 「はい、紗理奈様・・」
 顔面を蹴り飛ばされる・・・
 「誰が足舐め止めて良いって言ったの?」
 「申し訳ございません、お言葉を戴いたものですから」
 「口答えするんじゃないわよ!」
130-002.jpg

 「申し訳ございません、お許し下さいませ・・・」
 「お前はもう、この私の奴隷なのよ、分かってる?」
 「はい、女御主人様」
 「お前にはもう一つ、命令を下すわ」
 「はい、女御主人様、ありがとうございます」
130-003.jpg

 「ここにいる間に北京語と広東語をマスターする事」
 「は、はい女御主人様。かしこまりました・・
 「最近中国、台湾、香港の会員が増えて来ていて、対応しないとならないの、もちろんお前には個人授業を受けさせてあげる、日本在住の真性Sの家庭教師、ふふ、とっても厳しいわよ」
 「はい、ありがとうございます女御主人様・・」
 「マスターしたら、今度はお前が奴隷達にレクチャーするのよ」
 「は、はい・・・」
 「不服なの!」
 火の出る様なビンタが頬を襲う・・
130-006.jpg

 「いえ。できるかどうか。少し不安で・・」
 「言ったでしょう、命令だって。奴隷は命令には絶対服従!」
 「はい、女御主人様・・紗理奈様・・」
激しいビンタで口から出血していた・・・
 「さっきも会ったでしょう、特に中国人のS女性会員が増えていて、対応する奴隷が足りないのよ、彼女たちは日本人の奴隷を欲していて、徹底的に弄りたいみたい、しかも便器にするのが好きみたい・・」
130-005.jpg

 「わたくしめのような者でも・・でしょうか?」
 「お前のような老マゾもけっこう人気なのよ」
 「老マゾ?ですか・・」
 「そうよ、この会ではお前のような50歳過ぎのマゾを老マゾ、30代40代のマゾを熟マゾ、20代を青マゾ、10代を若マゾと呼んでいるのよ」
 「は、はい・・」
130-004.jpg

 「そんな顔しなくてもいいわよ、老マゾも結構人気あるのよ、特に若い女性達には何の遠慮もいらず甚振る事ができて、そのみじめな姿を見るのが快感らしいわ」
 「さ、次は大事なアナル舐めよ、どんな風に舐めるかもちろんわかってるわよね、ベテランマゾヒストさん!」
 「はい、紗里奈様、精一杯務めさせていただきます・・」
130-007b.jpg

 突き出されたお尻の穴を宝物のように丁寧に優しく舐め始める・・
 今までご奉仕を重ねてきた経験を活かし、ご満足いただけるように舐め続ける・・
 紗里奈様は電流を流す子こともなく、私の舌を楽しんでいた。
 「うふふ、ああよい気持ちだわ、お前はどう?女のお尻の穴を舐めさせられる気分は?」
 もちろん、舌の動きを止める事はなく、そのまま舐め続ける。
 「そんなに夢中になるほど、好きなのね、お尻の穴が・・ふふふ」
 「・・・」
130-007a.jpg

 「これが終わったら、いよいよ本当のご奉仕をさせてあげる。舌の感覚がなくなるまで、舐めさせるからね。お前なら分るでしょう、ご奉仕がどんなに辛いか」
 「・・・」
130-008.jpg

 「お前達マゾ奴隷の舌は女性を楽しませるための物でしかないのよ、だからそのためには伸ばしたり、舌の表面をざらつかせたりする事もあるんだからね」
 もしかしてとんでもない場所に来てしまったのかもしれない・・・そんな事を思いながらも舌を動かし続けた・・


アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その18 | Home | アングラ マゾ伝説  マゾの穴 その16

コメント

毎回楽しく読ませてもらってます。この話は実話なんですか?それとも創作なんですか?これからも楽しみにしてます!

2018/02/16 (Fri) 23:07 | あと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ