2ntブログ

マゾの実態調査

20211212-001.jpeg

マゾの実態を調査するため都内の施設マゾの穴に潜入した

20211212-002.jpeg

部屋の中には檻があり、その中にマゾらしい人物が入れられている

20211212-003.jpeg

予約の時に持ってくるように言われた使用済みの汚れたパンティを檻の中に入れると・・

20211212-004.jpeg

それをむさぼるように口に入れた・・・こいつは紛れもなくマゾだ

20211212-005.jpeg

檻から出してみよう

20211212-010.jpeg

首輪を付けると足下に跪くマゾ

20211212-009.jpeg

その頭を靴のまま踏みつけた

20211212-006.jpeg

ありがとうございます、女御主人様

20211212-007.jpeg

女御主人様・・そうだここでは私は女御主人様なんだ・・それなら

20211212-007-0.jpg

マゾ、頭が高いわよ!

20211212-011.jpeg

膝立ちにさせたマゾの股間を足まさぐり・・・

何なのこれは?

20211212-008.jpeg

申し訳ございません・・女御主人様

20211212-012.jpeg

四つん這いにさせたマゾの上に跨ってみる

20211212-014.jpeg

何だか気持ちいい!!

20211212-013.jpeg

くせになるかも・・・

20211212-015.jpeg

今度は馬にして歩かせてみた

20211212-016.jpeg

ほら、もっと歩け、マゾ!

20211212-017-5.jpeg

しbらく乗っていたら潰れた・・

20211212-018.jpeg

申し訳ございません・・申し訳ございません・・女御主人様

20211212-019.jpeg

必死に謝る姿がみじめで可愛い・・・

20211212-022.jpeg

潰れたマゾに座りながら・・快感を感じる

20211212-021.jpeg

今まで撮った実態をSNSにアップする・・

20211212-022-0.jpg

ミーちゃん楽しそう!・・友人からたくさん返事が返ってくる

20211212-022-3.jpg

今回のj実態調査は大成功だ・・

20211212-023.jpeg

マゾは本当に実在する・・・

20211212-026.jpg

しかもマゾ苛めは本当に気持ちいい!!

20211212-024.jpeg

靴にキスさせた後、最後の検証・・・

20211212-025.jpg

マゾは本当にこんな汚いものを飲むのだろうか?

その答えはいずれまた・・





机の下 | Home | Slave position

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ