2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 10

私は理香様のハイヒールの底を這いつくばって舐めていたがその間に玄関のチャイムがなり次のお客様がいらっしゃったのだ。
すぐに理香様に御礼を申し上げた。
「理香様、わたくしめのような者にお靴の底を舐めさせて戴きありがとうございました」
「ふふ、これからは自分の立場をわきまえることね。」
「はい、かしこまりました。失礼致します」
そして急いで玄関に戻った・・
するとそこには眩しいくらい美しくゴージャスな女性が立っていた。彼女の化粧は少しきつめであったが大きな瞳が私を捕らえて離さなかった。
私はすぐさま足下に土下座した。
「ようこそいらっしゃいました。本日皆様のお世話係をさせていただきます、奴隷見習いのカズと申します。なんなりと御命じ下さいませ」
すると紀代美様が、
「こちらは蘭さんよ。失礼のないようにご案内なさい」
「はい、蘭様。どうぞこちらに・・」u-3.jpg

そう言って私は向きを変えたがその瞬間彼女のヒールが私の体を蹴り飛ばした。
私はよろめいて横に倒れたが彼女はその体を尖ったヒールで踏みつけたのだ。
「ああ、すいません・・・申し訳ございません」
私は何が起こったのか分からず、ただ謝っていた。
「奴隷のくせに私にお尻を向けてどういうつもり?」
彼女はにこりともせず私を上からにらみつけて言った。
「も、申し訳ございません。不慣れなもので・・ど、どうかお許しを」
彼女は踏みつけたヒールにさらに力を入れた。u-6.jpg

「あう・・・も、申し訳・・ございませんでした。ああ・・」
私は激痛に言葉を失いかけた。
そしてヒールが体から離れると飛び上がってすぐさま土下座をしてお詫びをした。
彼女の恐ろしさがすぐにわかった瞬間だった。
そして彼女は私の髪の毛をつかみ顔を持ち上げて見下ろして言ったu-1.jpg

「奴隷の身分もわきまえずにどういうつもりなの!」
「も、申し訳ございませんでした~」
私はあまりの彼女の迫力になみだ目になっていた。この時、心底怖いと思っていたからだ。
「ふふふ・・ほらっ、キス!」
そう言って彼女は私の前にすっと右足を出した。私はすかさずハイヒールのつま先にキスをして。御礼を言った。u-2.jpg

「わたくしめのような者にキスをお許し戴きありがとうございます」
「じゃあ、案内なさい」
「はい・・・」
しかし私はどのようにご案内したらいいか分からずおどおどしていると・・
「気が利かない奴隷見習いね。馬にでもなって乗せていけばいいじゃないの?」
「は、はい。蘭様、どうかわたくしめにお乗りくださいませ。お願い致します」
震えながらの言葉だった。
「そうね、しかたないわね。お前みたいな駄馬に乗ってあげるんだから、せいぜいありがたく思いなさいよ!」
「はい、ありがとうございます」u-7.jpg

そして私は四つん這いになり彼女は私に跨った。なんとも良い香水のかおりと背中に感じる暖かいぬくもりが私を興奮させた。
そのまま私は彼女を背に乗せて会場に入った。
彼女は会場に入っても他の女性と挨拶することもなくクールなまなざしであたりを見回した。
その美しさは他の方を数段引き離していたのは間違いなかったが私には彼女への恐怖感の方が強かった。

そして入り口の部屋に戻ると彼女が吉原のナンバーワンソープ嬢だという事を紀代美様に聞かされ納得した。

ちなみに私はこれまでに3人のソープ嬢様の奴隷として仕えた事があるがいずれも真性S女性様でした。
しかしこの蘭様の場合は本当に恐ろしいS女性様だったのです・・・

テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 11 | Home | もうすぐ復帰します。  

コメント

素晴らしいです!
この蘭様と言う方は何て素敵な方でしょうか!
蘭様がどれ程恐ろしいサディスティンなのか、これからの話が楽しみです

2007/11/21 (Wed) 22:28 | #ok9UAN9M | URL | 編集
ワクワクしますね♪

どんなに恐ろしいのだろう?
どんな目に合わされるのかな?・・・

でも、しっかり見てみたい!
次への期待が高まりますね^^。

2007/11/21 (Wed) 23:41 | kan #- | URL | 編集

>?さん
本当に綺麗な方でしたので恐怖感もなおさらでした・・

2007/11/22 (Thu) 08:14 | kazowk #- | URL | 編集

>kanさん
彼女の嗜好には私もついていけないほどでした・・・

2007/11/22 (Thu) 08:16 | kazowk #- | URL | 編集

復帰ありがとうございます。
楽しみです。
今は奴隷市をやってるところはないのですよね。
隷飼会の広告は知っていたのですが勇気がなく電話で問い合わせするだけでした。

2007/11/23 (Fri) 11:38 | もりけんじ #mQop/nM. | URL | 編集

>もりけんじさん
現在は奴隷市という名のものはありますがお遊び程度のもので・・・期待されるようなものはないと思います。

2007/11/23 (Fri) 23:08 | kazowk #- | URL | 編集
いよいよ

いよいよ日本版「ソドムの市」のはじまりですね。期待しています。

2007/12/11 (Tue) 18:45 | krusrt #Jz.EBbsQ | URL | 編集

>krusrtさん
ありがとうございます。
続きをお楽しみに・・・

2007/12/12 (Wed) 15:06 | kazowk #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
よかったら相互リンク願えませんか?

2007/12/14 (Fri) 12:03 | おすぎ #sSHoJftA | URL | 編集
リンクお願いします。

http://mazomori.4.dtiblog.com/

「M男さんいらっしゃい」というブログを作りました。

リンクをお願いしたいのです。

2007/12/25 (Tue) 18:50 | もりけんじ #mQop/nM. | URL | 編集
どきどき・・・

 貴重なお話を
いつもありがとうございます。
いろんな出会いがあり
たくさんの物思いがあり・・・
そして頂いた言葉があり・・・
ほんとに幸せな一年でした。
来年もよろしくお願いします。

2007/12/30 (Sun) 00:20 | さやか #DS51.JUo | URL | 編集

>おすぎさん
>もりけんじさん

リンク・・遅れましたが完了致しました。
よろしくお願いします。

2007/12/31 (Mon) 16:01 | kazowk #- | URL | 編集

>さやか様
こちらこそ今年1年間ありがとうございました。
また来年も変わらずお付き合い下さいませ。

2007/12/31 (Mon) 16:03 | kazowk #- | URL | 編集

リンクありがとうございます。たいへん感謝しています。

2007/12/31 (Mon) 22:39 | もりけんじ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3度目にクィーンを訪ねた時はもう最初から京子様を指名していた。 クィーンのシステムは最初、奴隷の分際では指名できないものとばかり思っていたのだが、それは最初だけであり2度目からは指名が可能であることを知った。 グラマーで色白な京子女王様は美しく、縛...

2007/12/26 (Wed) 21:32 | M男さんいらっしゃい。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ