2ntブログ

奴隷バンク12

「そんなにイヤならもう試験は中止してあげましょうか?」「・・・いえお願いです。続けて下さい」私は頭を床にこすりつけてお願いした。「ま、いいわ。それじゃ今度は後ろをむいてお尻を高くあげて!」「そうそうそう頭は床につけたままでもっと高く上げなさい!」「はい、これでいいでしょうか?」「まだよ、そうしたら私によく見えるように自分でお尻の穴をひろげるのよ!」私は不自由な姿勢で精一杯お尻を突き上げ両手で自分の尻の穴をひろげて見せた」msk328-8.jpg

「じゃあ、質問よ。貴方、彼女はいるの?」「えっ?」「恋人はいるのかしらって聞いてるの!」「いぇ、今はいません。」「今はってことは前はいたんだ」「は・はいお付き合いをした事はあります」不自由な体制で額に重みがかかっているためだんだん顔が赤くなってきていた。「だけど、童貞なんだ。ふーん、じゃあキスくらいはしたの?」「は・はい。し・しました」「そぉーなんだ、キスはしたんだ。」彼女はわざとゆっくりとしゃべり私を苦しめた。しかしお許しがないかぎり姿勢はくずせない。「その彼女が今の貴方の姿見たらなんて言うでしょうね。見せてあげたいわね。その恥ずかしい格好。ふふ」「あ、あ・あー」
私は恥ずかしさと辛さでうめきはじめた。「なーに。どうしたのかしら。恥ずかしいの?」「は・はい」「でも私がいいって言うまでずーとその格好を続けるのよ。できるかしら?」「はいーがんばりますぅー。あー」「ほらほらもっとひろげてよく見せなさいよ。身体検査なんだから」「あ、ああー」どうしてこの方はこんなにもマゾの感情を昂ぶらせることができるんだろうかSMクラブなんかよりずっと感じてしまう。苦しみながらそんなことを考えていた。sg456.jpg

テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク13 | Home | 奴隷バンク11

コメント

苦しい姿勢ですよね・・・。
私もその姿勢で調教していただいたことがあるのですが、
次の日、額が痛いのと、首が筋肉痛でつらかったのです。
私もこんな風に辱めていただきたいです・・・。

2006/05/07 (Sun) 21:52 | ポポ #yZxzlliU | URL | 編集

苦しいけど、最高のシチュエーションですよね。
読んでいるだけで、興奮してしまいます。
続きを楽しみにしています。

2006/05/07 (Sun) 22:24 | 駄目M男 #- | URL | 編集

ポポ様、駄目M男様コメントありがとうございます。GWも終り明日から仕事なのですががんばって更新していきたいと思います。またそちらのブログにも寄せてもらいます。(^。^)

2006/05/07 (Sun) 23:27 | kazowk #- | URL | 編集

苦しくて恥ずかしいのに興奮する・・・。
しかも初対面の素人女性に・・。
なんて素晴らしいシチュエーションでしょう。
こんな経験をされたkazowk様が本当に羨ましいです!
更新をお待ちしています。

2006/05/08 (Mon) 10:20 | WATARU #WCSj23LI | URL | 編集

WATARU様
ありがとうございます。ご期待にそえるよう更新がんばります。

2006/05/08 (Mon) 20:41 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ