2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 12

私は紀代美様に促され奴隷候補者達の控えの部屋に開催の知らせにいった。
彼らはやはり皆緊張の面持ちで私を見た。パンツ1枚の男達の集団が床狭しと座っている様は滑稽に思えたが自分自身も全く余裕はありませんでした。
そしてあの5人のS女性様の誰かに買われる者がここからでるんだと思うと嫉妬のようなものさえ感じてしまいました。
1番手のケンジ君が青い顔をして私に言いました。
「あの・・だいじょうぶでしょうか?」
「はい、緊張せずにがんばって下さい。部屋に入るときは四つん這いで中央まで進み、皆様方の方を向いてご挨拶をして下さい。」
「あ、挨拶ですか・・・」
「あ、挨拶と言うか自己紹介プラス、アピールのようなものを・・」
「・・・はい、何とかやってみます」
何か心細いこの青年に私は不安を感じてしまいました。
「じゃあ行きますよ。私が1番の方と向こうで呼びますからそうしたら出てきてください」
h-3.jpg

そして会場になっている部屋に戻り5人のS女性様の前に跪き・・
「皆様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。ただ今より奴隷セリ市を開催させて戴きます。どうぞ多数の奴隷をセリ落として戴けれよう心からお願い申し上げます」
「なお成約の際には奴隷が皆様方の足下に御礼にお伺い致しますので、よろしくお願い致します」
「ふふ・・、面白いわね。成約のしるしにツバでも口に入れてあげようかしら」
とすみれ様が言うと・・・
「あら、奴隷ごときにもったいないけどそれもいいかもね」
と典子様
「そんなの奴隷の方からお願いすべき事じゃない?」
蘭様が強い口調で言った。
「それでは奴隷の方からお願いさせて戴きますのでよろしくお願い致します」
「成約後は直ぐに使っていいのよねぇ?」
と由美様・・「もちろんです。本人たちもその覚悟ですから・・・」h-1.jpg

彼女達のテンションもかなりあがっているようだった。
紀代美様が一意に彼を隣の部屋まで連れてきたようで、私に合図を送って開始となった。
「それでは1番、入って来てください」
待機していたケンジ君が四つん這いでのそのそと歩いて入ってきた。
S女性様達の鋭い視線が彼に突き刺さった。
部屋の中央まで来た彼は正座して正面を向き土下座をした。
「ケ、ケンジと申します。奴隷として一生懸命お仕え致します。ど、どうかよろしくお願い致します」
震えているようなか細い声で言った。
「あら。ふふふ・・・」h-2.jpg

S女性様達の嘲笑が聞こえた・
「ねえ、お前頭上げてボード見せなさいよ。いったいいくら欲しいの?」
理香様が声をあげた。
彼は頭を上げて正座のままボードを持ち上げて見えるようにした。
「い、いちおう月15万位で・・・「バカじゃないの。お前ごときに誰がそんなお金出すと思ってるの?」
「そうねぇパスね。これは・・」
「15円でもいらないわよ」
口々に出る厳しい言葉にケンジ君はうなだれてしまいました。

テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷セリ市~買われる男達 13 | Home | ホームページの移転先

コメント

移転先もだめみたいです。

2008/01/28 (Mon) 00:23 | もりけんじ #mQop/nM. | URL | 編集

復活してます・・

2008/01/28 (Mon) 15:42 | kazowk #- | URL | 編集
待ってました♪

やっと競り市が始まりましたネ☆
楽しみにしています!

2008/01/28 (Mon) 17:54 | たま #WCSj23LI | URL | 編集
始まりましたね♪

自分の値段を書いてるのですか。
それで気にいると、女性が買い求める。
で、厳しい奴隷調教があるわけですね。
どんな目にあわされるのでしょう?^^

2008/01/28 (Mon) 17:54 | kan #- | URL | 編集

>たま様
お待たせいたしました。
雰囲気が伝わればいいのですが・・・

2008/01/28 (Mon) 19:01 | kazowk #- | URL | 編集

>kanさん
自分がお金を出して買ったものですから・・それはもう・・大変な目に遭います。

2008/01/28 (Mon) 19:02 | kazowk #- | URL | 編集
相互リンクのお願い。

初めまして。
私は「オナホール体験情報レポート」というブログを運営しております童帝と申します。
http://onahole007.blog110.fc2.com/

是非とも相互リンクを結んでいただきたくてご連絡させていただきました。
こちらのブログではすでにリンクの設置は済んでおります。
もしよろしければ、貴方様のブログに私のリンクを設置していただけないでしょうか?

まだまだ立ち上げたばかりで多くのアクセスはお返しすることができませんが、
是非、よろしくお願いいたします。

2008/01/29 (Tue) 05:02 | 童帝 #27Yb112I | URL | 編集
こんにちは^^

奴隷セリ市、はじまりましたね。
とても楽しみです。
この様な、奴隷セリ市に、エントリーしたいくらいです。

2008/01/30 (Wed) 09:49 | えいと #- | URL | 編集

>えいとさん
ありがとうございます。
更新が遅くて申し訳ないです・・

2008/01/30 (Wed) 10:19 | kazowk #- | URL | 編集
つづきを

日に何度となく覗いてしまいます。
このような奴隷市をs女性の方企画していただけないでしょうか?
s女性に買われてみたいです。

2008/02/02 (Sat) 13:10 | もりけん #mQop/nM. | URL | 編集

>もりけんさん
そういった願望はMなら当然ですが・・なかなか難しいですね。

2008/02/04 (Mon) 22:39 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

?????á?????¸?????Υ?????????Ĵ????å???ä?Τ?

2008/01/28 (Mon) 18:51 | ???

この話は実話です。 しかしながら、わたしがsmクラブにて調教されるところを見たいと言ってきた方は実はM女性だったのです。 M男は男性だろうと、S女性だろうとM女性だろうと、他人に見られることを好みます。 正確なところわたしだけかもしれませんが、あ...

2008/01/29 (Tue) 23:04 | M男さんいらっしゃい。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ