2ntブログ

奴隷バンク その1

z5-1.jpg
私が初めて土下座(素人の方に)をしたのは20数年前、「奴隷バンク」という会員制の同好会のような所でした。当時私はまだ大学生だったのですがアルバイト等で得たお金で何度かSMクラブに行き、型どおりの挨拶で土下座をした事はあったのですが、まったく見ず知らずの素人の女性に跪くということにとても興奮したのを覚えています。


「奴隷バンク」とはごく普通の女性に男奴隷を紹介し、その奴隷と女性との間に月極めの契約料を設定しその手数料を会が得るというものでした。当時ではM男性にとっては画期的なもので豆にSM誌や3流夕刊紙の広告などをチェックしていた私は直ぐに電話をし応募しました。


まだ初めて1ヶ月もたっていない時で幸運にも男奴隷が不足しているとの事を電話で聞いたので直ぐに面接に行きました。その「奴隷バンク」は巣鴨のマンションにあり、大きめな事務所のような所だったと記憶しています。


指定された部屋のチャイムを押すと中から30代後半位の女性が出てきました。「先ほど電話した森川ですが・・・」「ああ応募の方ですね。どうぞ。」案内のまま、私は中に入り少し大きめのテーブルにその女性と向かい合わせに座りました。


「私がこの会の主催者 紀代美です。よろしく」 「ハイ、よろしくお願いします」 「早速だけど、奴隷になりたいんだよね」 ストレートに切り出され恥ずかしい気持ちを隠しながら私は答えました。「ハイ、なりたいです」 「ここは本当にストレスを解消したい女性や虐めるのが大好きな奥様方などが利用するところでSMプレーとは違うのよ。だから体にキズが残る事もあるし、大勢の人の前で惨めな姿を晒す事もあるけど わかってる?」








pic07.jpg
hy7.jpg


奴隷バンク その2 | Home | ハイヒールのお掃除

コメント

 こんばんは。
きれいなブログですね。
女性の脚は本当に美しいですね。
よくぞあんな造形を作ったものですね。
今後の展開楽しみにしています。
もしよろしければリンクをお願いします。

2006/04/11 (Tue) 22:34 | はるのり #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ