2ntブログ

奴隷セリ市~買われる男達 16

「あら、家畜奴隷志願ですって。ほほほ家畜って何?馬・豚?」
「は、はい女御主人様のお望みのものに成らせて戴きます・・」
「ふふふ・・あはは・・・」
様々な笑い声が会場に漏れた。
「バカじゃないの、お前?私達が欲しいのは奴隷よ。ド・レ・イ・・」
すみれ様が言うと
「そうよ、奴隷なんだから女御主人様が望めば馬だろうが豚だろうがどんな物にもなるのは当たり前じゃない」
と由美様
「たとえ便器でもね!あはは・・」
と典子様が笑った。
大勢から集中砲火にあった彼は急に意気消沈して・・
「も、申し訳ございませんでした・・」
「くだらない事言ってないで、早くお前の汚いモノ見せなさいよ!」
 相変わらずキツイ口調で蘭様が言うと、太志さんは小さな声で返事をしてモゾモゾとパンツを脱いだ。
v-10.jpg

すると騒いでいた会場が一瞬静まり返った。もちろん私もびっくりした。彼のそこは大きいのである、しかも私が目にした中では一番の・・いわゆる外人サイズなのであった。
その時私は蘭様の目がそれを氷のような冷たい目で凝視していたのに気付いてしまった。
 そして彼は後ろ向きになりお尻の穴を見せた。
「汚いものをお見せして申し訳ございません・・」
彼が精一杯の言葉で言った。

「それではセリを始めます。5万円から」
彼のボードには5万と書いてあったのでその金額からスタートした。
「5万円」
まず典子様が名乗りをあげた・・
するといきなり
「10万」
蘭様がいきなり倍の価格をつけたのだった。
「11万」
すみれ様がその上の数字を言うと
「20万」
蘭様がいきなりまた数字を上げた・・
あまりの蘭様のいきおいに他の方は対抗せず・・というかアソコが大きかっただけであとは大した特徴がなかったのでそれほど争そわなかったのではないだろうか・・
「20万・・・他の皆様よろしいですね・・」
「・・・」
「はい、それでは4番の方は蘭様に落札されました。おめでとうございます」
彼は最初の言葉の失敗から落札されるとは思っていなかったようで、しかも希望金額の4倍にもなった事で大喜びをして何度もその場で頭を下げて・・
「ありがとうございます・・ありがとうございます・・」と言っていた。
しかし私はこれから彼の身に起きる事を考えて少し震えがきた。蘭様の冷酷な視線を思い出したからだ。
「それではご成約の御礼に行って下さい」
と私は太志さんのボードを取り蘭様の足下へ彼を誘導した。
彼はその足下に土下座をして言葉を発した。
「私目のような者をお買い上げ戴き、本当に・・本当にありがとうございます。どのような事でも・・致します。奴隷として・・何でも・・します」
あまりの興奮にうまく言葉がでないようだった。
両手を頭の前にハの字に揃えて土下座をしていたその手に蘭様のピンヒールが乗った。そしてグイッと力をこめる
v-11.jpg

「ああっ~」
彼の悲鳴が響く。
「ほら、お前!何でもできるんだろ、じゃあ我慢しろよ奴隷!」
「ああああぃ・・・・」
やはり蘭様は容赦などないようだ・・・・
「ふふ、奴隷になったからにはこんなんじゃ済まされないからね、せいぜい覚悟おし!ははは・・」
「は・・・はい・・・女御主人様・・・どうかツバを・・・奴隷契約のおしるしにツバを・・下さいませ・・」
こんな時にもしっかりと言った彼を私は見直した。
「フン、お前達のような身分の低い奴隷が私のツバを直接貰えるとでも思ったら大間違いよ」
そう言って彼女は床にペッとツバを吐いた。
「あ、ありがとうございます・・」
v-12.jpg

そのツバを舐めようとした彼の頭をハイヒールで小突き・・・
「まだよ・・」
と言ってそのツバをハイヒールで踏みしめた。
「ほら、お前にふさわしい、貰い方だろう・・しっかり舐めな!」
足を組んで靴底をブラブラとさせた。
「は、はい・・・・ありがとうございます・・・女御主人様・・・」
彼はそのまま、靴底を舌で舐めあげていった。そして床に残ったツバも綺麗に舐め取るように命じられ、彼は舌で床を掃除するように舐めた。
「ふふふ・・楽しみね~どんな風に泣くのか、あはは・・」
蘭様は満足そうに笑った。

女性住人に脚責めされるM男たち


奴隷セリ市~買われる男達 17 | Home | 奴隷セリ市~買われる男達 15

コメント

震えが…

読むだけで震えが…でもやっぱり自分もマゾなんでしょうね。興奮の方が勝ってしまいます。

2008/04/21 (Mon) 11:25 | 変態マゾ #- | URL | 編集

>変態マゾさん
怖さよりもマゾの力が強い・・・同感です。

2008/04/21 (Mon) 17:11 | kazowk #- | URL | 編集
蘭様に買われたい

蘭様はきっとペニスに猟奇的サディスチィンですね…
出来ましたら奴隷のペニスを改造して後ろに引き伸ばされて、自らのアナルの栓が出来るくらいに…
そして浣腸されて…
そんな、続きがあればな~

2008/04/21 (Mon) 23:03 | ゴロゴロ #MypFtaYI | URL | 編集

>ゴロゴロさん
これは実話ですので・・・でも蘭様のP責めはある意味猟奇的だったと思います。

2008/04/22 (Tue) 18:36 | kazowk #- | URL | 編集

こういう、奴隷市に参加できたことは羨ましいです。
こういうのを再現させてください。

2008/04/29 (Tue) 19:19 | もりけんじ #mQop/nM. | URL | 編集
靴舐め責め

平気で靴底を舐めさせてくださる女主人様に私も仕えたいものです。できることなら憧れの女性上司様(年下です)の社内履きパンプスを心して舐めてみたいとチャンスを伺っています。もちろん御靴底だけで十分です。一足完全に舐め上げるにはどれくらいの時間がかかるものでしょう? 味はしませんか? 一人でもいいけど入れ替わり立ち替わりで休む間もなくたくさんのOL様に靴底クリーナー兼灰皿として追い使われたいです。

2008/04/30 (Wed) 03:31 | 麒麟麒麟 #QXRaNfI. | URL | 編集

>麒麟麒麟さん
一足お舐めするにも結構根気がいります。さらに舌がざらついて痛くなってきますので連続使用されるとかんりきついと思います。

2008/05/01 (Thu) 12:51 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

六本木の駅を降りて何度も電話して、レーヌのある場所を捜した。 smクラブはどこも、受付やプレイルームのある場所を雑誌などには載せないのだ。 一度行けば、迷わずに行くことができるのだが、最初は苦労する。 そうやって、やっと見つけたビルが近づくとどき...

2008/04/23 (Wed) 19:43 | M男さんいらっしゃい。

この時、和美様とは初対面だったので、京子様はわたしの体をこれでもかというほど晒し者にした。 アナルも拡張されていることを見せるために、超極太のバイブを突っ込んだ。 立った状態だとアナルは締まってしまうので極太まではだいのうぶだが、超極太はつらいのだ...

2008/04/27 (Sun) 23:56 | M男さんいらっしゃい。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ