2ntブログ

心に残るS女性様のお言葉-1

mm1-1.jpg

    夫妻主関係の画像が限定公開になってしまったので 通常のシリーズも同時に進めていくことにしました・・・
    新しいシリーズは「心に残るS女性様のお言葉」です。

    多くの御女性様にお仕えさせていただきましたが、今でも心に残るお言葉をご紹介していきたいと思います。

    まず初回は 銀座のホステス様にお仕えしていた時の事 おみ足マッサージをしている途中で勃起してしまった私に・・・

    卑しいオスのくせに、わたしに欲情するなんてなんて失礼なのかしら!

    卑しいオスのくせに・・・・お前は人間じゃなくもっと下劣な生き物・・・・存在自体が卑しい・・・
    女御主人様との絶対的な身分の違い・・・
    
    私はその場に平伏し、何度も何度も自らの愚かさを女御主人様に謝り続けた・・・
mm1-2.jpg

   ただ貴女様の御前に存在させていただくだけで・・わたしには過ぎた幸せです・・・
   
夫妻主・カップル主投稿写真22 | Home | 夫妻主・カップル主投稿写真21

コメント

No title

心に残るS女性様のお言葉は気になる企画ですね!

私の場合は、

「笑ってあげるから、芸ぐらいしろよ。
ほらチンチン!チンチン!」

です。
同年代の男性や他の女性の方の前で、
マゾ性癖をばらされてのお言葉だったのでとても記憶に残っています。



写真の御女性様がお持ちになっているのは、自撮り棒でしょうか。

2015/06/27 (Sat) 23:19 | 僕マゾ #9Uy4NBxU | URL | 編集

パスワードがいくら探してもわからいんですがもし良かったらヒントが欲しいです。

2015/06/28 (Sun) 02:39 | #- | URL | 編集
Re: No title

僕マゾさん

 これは自撮り棒ではなく、ポールですね。
 コメント、ありがとうございます。
 

2015/06/28 (Sun) 11:22 | kazowk #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

PWの後の 数字です

2015/06/28 (Sun) 11:23 | kazowk #- | URL | 編集

この画像とても好きです。上から撮影されているので、主様が大きく映され、足下にいるM男が矮小に映り、いかにもちくびの憧れる支配する者と支配される者の構図です。

是非とも貴方のこのブログを私のブログにリンクさせていただけないでしょうか?

2015/09/18 (Fri) 21:35 | ちくび #- | URL | 編集
No title

ちくびさん
どうぞLINKしてください。

2015/09/24 (Thu) 22:49 | kazowk88 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ