2ntブログ

奴隷バンク23

CRW_6834.jpg

みどり様はデパートを出ると足早に歩き始めた・私は大きなバックを抱えながら付人のように後ろを歩いて行く。もちろん私の目は彼女の美しい足、ハイヒールを追っていた。・・・なんて美しいおみ足なんだろう。ああ、できる事ならこの場で土下座してこの美しい足に口づけしたい・・・そんな妄想を抱きながら歩いていた。aaszd.jpg

「そこの喫茶店にはいるわよ」
「はい、みどり様」初めて外で周りを気にせず、お名前を呼ぶ事ができた。これも先ほどのマゾ告白の成果だろうか・・・。だが彼女は普通に歩き出す。横断歩道を渡ってビルの1階にある喫茶店に入った。彼女は一番奥の方の席に座った。私は座っていいのかどうかわからずおろおろしていると。
「何してるの?早く座ったら!」
「はい、失礼します」私はバックを横に置き会釈をして座った。彼女は素早くメニューを取り注文を決める。
「私、決まったわ。何にする?」
「はい、それではレモンティーでお願いします」
「ふーん、私に注文させるんだ?」
「いえ、ああ、あの申し訳ございません。何になさいますか?」
「コーヒーとケーキ。ケーキはこれとこれね。」
「はい、ケーキはふたつですね?」
訊ねても彼女の返事はない。ウエイトレスが水を持って来た。しかたなく私は注文をした。
「はい、コーヒーとレモンティとケーキ2つですね。少々お待ち下さい」
ウェイトレスは笑顔で戻って行った。
「私、言った事聞き返されるの大嫌いなの。そういうのって口答えって言うのかしら?」
「あ、いえ。確認をしたかっただけなんです。お許し下さい」
「あら、それも口答えっていうんじゃない」
私はうつむいいて小さな声で「申し訳ございませんでした」といって頭を下げた。すぐ後ろにはカップルが座っていたので会話が聞かれないかビクビクしていた。
「それで、いくら欲しいの?月のお手当て?」
私は突然切り出され、どう答えていいかわからず。
「はい、見習いですから。決めていただければ・・・それで」
もともとお金が目的ではなかったしこんな美しい女性なら何もいらないと思っていた。
「そう。私が決めていいの?月100円でもいいの?」
「はい、私に価値がなければそれでも結構です・・・」
「確かに価値はないわよね。今のところ。でもね私は安物買いはしない主義なの。わかる?」確かに今の買い物の仕方からして決して安い物を探したりはしないのだろう。
「はい。」
「そうね、月に何回か分からないけど10万あげるわ。見習いならこれで充分でしょう?」
「はい。ありがとうございます。」そのころの私にとって10万は大金であった。望みがかなってさらにお金をもらえるなんて・・・。
「じゃあ。契約成立ね。はい」直ぐに10万円を渡された。私は両手でそのお金を受け取りました。その際、彼女の一言は今でも忘れません
「容赦しないわよ。覚悟しなさい。」彼女のその冷たい目に私の心は凍りついた。
テーマ: 奴隷 | ジャンル: アダルト
奴隷バンク24 | Home | 奴隷バンク23

コメント

わかりますねぇ、S女様って、ほんと、M男さんが何かいうと、そんなつもりは、なくても、口答えしたとか、溜め口とか、おっしぉいますよねぇ。そのたびに言い繕うとして、どんどん、落ち込んでいきます。でも、「容赦しないわよ。覚悟しなさい。」は、ほんと、どきどきします。そんなこといわれると、心臓バクバクすっ。うれしいですけど...

2006/06/06 (Tue) 19:16 | M破門中 #- | URL | 編集

はじめまして。最近このブログを発見してからちょくちょく覗かしてもらってます。ずばり自分も女性の足元に跪くのが好きです。ハードなプレイよりも土下座や足キスなどの本来なら初歩的と思われてそうなことに一番興奮します。画像もいつも楽しませてもらってます。

2006/06/07 (Wed) 00:17 | ゴメス #- | URL | 編集

>容赦しないわよ。覚悟しなさい
格好いいですねぇ~~
肩幅に開かれた綺麗なおみ足ww
watashi、やっぱり格好お姉さんww
大好きですww

2006/06/07 (Wed) 01:23 | rino #Yn5yubKE | URL | 編集

>M破門中様
 女性ならではの冷たく厳しい顔でこう言われた時・・・Mならではの感情が昂ぶります。
>ゴメス様
はじめまして。同じ嗜好の方に見ていただいていると思うと嬉しいです。女性の足は本当に美しいですから跪きたくなりますよね。
>rino様
ありがとうございます。
美しいおみ足にかなうものはありません。降伏して従属するのみです・・・ 

2006/06/07 (Wed) 09:23 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ