2ntブログ

奴隷バンク26

☆前回「変態」を「変体」と書いてしまいお叱りを受けました。お許し下さい。レイ様、これでよろしいでしょうか?(^^;) 

-----------------
そして彼女が化粧室から戻ってきた。
「用意できたの?行くわよ。伝票持って来て、お前がレジで払いなさい!」
「はい、みどり様」私は恥ずかしさで手に書かれた文字のことなどすっかり忘れていた。ぎっしりと詰まったバッグを手にし伝票を握りしめてレジへと向った。彼女は立ち止まりもせず先に外へ出てしまった。私は伝票を渡しサイフを出し2000円を置いた。するとレジの女性(25歳位の)は540円のお釣りを渡そうとした。そして私が手を出した時はっとした。手にくっきりと浣腸・ロウソクなどと書かれている・・・。彼女もそれに気付き私はとっさに手を引っ込めてしまった。チャリーンろ音がして百円玉と十円玉が数枚床に落ちた。
「あ、すいません」二人同時に発した言葉であったが明らかに動揺しているのは私の方だ。急いで転がっている硬貨を拾おうとして床に手を伸ばした時、レジの女性がその硬貨を足で止めようとして偶然に私の手を踏んだ。

anirasession1.jpg

「あ、ごめんなさい。大丈夫ですか?」
「あ、はい」私は彼女がわざと手を踏みつけたのかと思いどきどきしたがそんなはずはなく、なにげなくお釣りを渡され逃げるようにその場から去って行った。外へ出ると・・
「何してたの?」
「あの、お釣りを落としてしまって・・・」
「ふふ、動揺してたの?その手に」
「は、い、いえ。そんな事はありません」
「じゃあ、もっと買い物してもらおうかなぁ・」
「・・・・許して下さい」私は小さな声で言った。
「いいわ。許してあ・げ・る」そう言って私の足をヒールで思い切り踏みつけた。
「ああ・・ありがとうございます」痛さをこらえて言った。
「さあ、いくわよ。タクシー拾って!」
私は痛めた足をかばいながら道路で手を上げた。
「タクシーに乗ったら。今踏んであげた足の方は靴と靴下脱ぎなさい。」彼女を私にそう告げた。
タクシーが止まり私は彼女のバッグも持ちドアの後ろに立ち先に彼女が入るのを待って自分も荷物に気遣いながらシートに座った。彼女はすかさず行き先を告げて自分のバッグを受け取り窓の外を見ていた。
私は命令通り先ほど踏まれた左足の靴を脱ぎ靴下も取った。踏まれた所は赤く腫れていた。
彼女は外を見ていて何も言わない。私はじっと自分の足を見つめていた。しばらくした後で彼女は席の真ん中の方に移動してきて自らの足で私の左足をもっと真ん中に出すように催促した。私は足をクロスするようにして左足を差し出した。
すると彼女のヒールが私の足を襲った。
「あ・」声を出したかったがタクシーの中である。こぶしをぎゅっと握り締めて耐えた。

031026_Yo13.jpg

彼女はぐりぐりと私の足を責めた。私は言葉で許しを請うこともできず何とか許してもらおうと必死に彼女の顔を見つめた。
テーマ: 脚(足)フェチ | ジャンル: アダルト
書籍のご紹介 | Home | 奴隷バンク25

コメント

ヒールの、足への直撃は、利きますよねぇ。きつく、突き気刺さるような感触........そうして、ご主人様は、苦しんでいるのを楽しむように、足への刺激を強めていく......ああ、ステキです。

2006/06/18 (Sun) 02:22 | M破門中 #- | URL | 編集

公衆の面前で、見ず知らずの女性に踏まれてしまう。。。
不意のことでもゾクゾクしますね。一度経験してみたいです。
でも、悦びに浸る余裕もなく、赤面して動揺するばかりになってしまいそう。

2006/06/18 (Sun) 18:13 | morry #ZbRfF.82 | URL | 編集

>M破門中様
女性のヒールには何度も泣かされました。ある意味鞭なんかより怖いです・・・。

>morry様
電車などで足を踏まれる事はよくあるのですが(というより踏まれるような所にわざといるのですが)手を踏まれる事はまずありませんね。人ごみの中で小さな物を落としてみたりして・・・・。

2006/06/18 (Sun) 21:07 | kazowk #- | URL | 編集

リンクありがとうございます。
遅ればせながらこちらもリンクさせてもらいました。
宜しくね(^^)

2006/06/19 (Mon) 16:02 | fin #/3BrGLY6 | URL | 編集

>fin様
いつも拝見させていただいております。
リンクありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。(^^)

2006/06/19 (Mon) 20:33 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ