2ntブログ

奴隷バンク40

・・・ああ、い、痛い・・・ヒールの痛みがこんなに辛いものだと感じたのは今日が始めてだったが時間が立つにつれさらに痛みが増してくる。
「ううう。お、おゆ・・・」私はこらえ切れずお許しを願おうとしたが途中で思いとどまった。
「あら、なにかしら?お前に許された言葉は何だったかしら?3つとも言ってごらん」そう言って私のお尻の上にヒールで乗り体重をかける。
「あああ、あうー」
「ほら、早く言いなさいよ!」
「ああ、は、はい女御主人様」
「あ、ありがとうございます女御主人様」
「申し訳ございません、女御主人様・・です」


cc5.jpg

「そう、じゃあ、”おゆ”って言ったけど聞き間違いかしらね」
「ああああ、も、申し訳ございません女御主人様ー」もう私の顔は涙目になっていた。彼女はようやく私の体から降りてくれた。
「後ろ向きになってお尻を上げなさい!」
「はい、女御主人様」
今度はそのお尻めがけて鞭が飛んできた。
「バシッ、バシッ、」と重めの音で真っ赤に腫れたお尻を捕らえた。
ヒールの痛みとは違った痛みがまた私を待っていた。
「ひ、ひいー」
da-22.jpg

そしてみどり様は鞭で散々私を泣かすと今度は正座を命じた。
「ふふ、面接の時わかったけどお前の乳首は1級品よ。これからたっぷり楽しませてもらうからね」そう言って私の乳首をつまみ嬲り始めた。
「あ、ああ」
「ふふ、もう感じてるんだ。こんなに乳首立っちゃって。淫乱な乳首だこと。」
つままれていじられている快感は私のPもいきり立たせた。
「あら、やっぱりいい感度ね。虐めがいがあるわ」
「ふふ、でも気持ちいいのはここまでよ。ほら!」
急にやさしくいじっていた指が恐ろしい爪に変わり思い切りつねられる。
「ぎゃー」全身に届く痛みで思わず叫んだ。
「感度がいいってことは痛さも格別でしょう?ほら」
さらに乳首をねじり上げる。
「ひひひぃー」私は痛みに顔を下げたかったが前にみどり様のお手があるためのけぞって耐えた。
そして今度は先程買ったくさりのついた乳首責め具を私の両乳首にはさんだ。その瞬間私はまたのけぞって叫んだ。
「ぎゃー」
da-3.jpg

「うるさいわね。お楽しみはこれからよ!」
彼女は私の顔を楽しそうに覗き込むと鎖を思い切り引っ張った。
部屋中に泣き声にも似た悲鳴が轟いた。
テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク41 | Home | 奴隷バンク39

コメント

kazさん、こんにちは。
毎回楽しみにしています。
僕も乳首は感じるほうで、
責められるのも好きですね。

2006/09/10 (Sun) 19:08 | 駄目M男 #- | URL | 編集

こんばんは。
私も自分の体で一番感じるのが乳首ですので、
このような乳首責めの記述を読んでいると、
とても興奮しますよ!

2006/09/10 (Sun) 20:19 | ユダ #JalddpaA | URL | 編集

>駄目M男さん
ありがとうございます。私も今では乳首が一番?の性感帯になってしまいました。

2006/09/10 (Sun) 22:23 | kazowk #- | URL | 編集

>ユダさん
乳首に関してはM男性のほとんどが感じるようです。SMクラブの女王様談ですが・・。

2006/09/10 (Sun) 22:24 | kazowk #- | URL | 編集

こんにちは。

腫れ上がったお尻に何度も鞭、思わず叫んでしまう痛み、もうたまりませんねえ。
乳首責めも、どうしても声が出てしまいますよね。
頭の芯まで突き上げるような痛み、昔私も経験しました。

あぁ、午前中からビンビンになってしまった。(照)  事務処理でPC開いたのに別の処理になりそうです。^^;

2006/09/11 (Mon) 11:10 | kan #- | URL | 編集

kanさん
乳首責めの痛みは終わってからも続きますよね。翌日も結構敏感になってるのが嬉しかったり・・・。しかし会社のPCに履歴残りませんか?心配です。

2006/09/11 (Mon) 21:28 | kazowk #- | URL | 編集

ご心配、恐れ入ります。
自宅の一室を事務所にしてます。部屋はいつも私一人です。自営業です。同業者と提携ですが・・。
なので、PCは私しか見ません。

mixiの貴ページ、素晴らしいの一言です。
あれだけPC機能を見事に使いこなしておられる。
社会的にもさぞ、ご立派な活躍と拝察いたしております。
何故、貴方だけが嗜好を満足出来る縁が多いのか・・、
う~ん、ちょっとジェラシーですね(笑)
何とか私も・・・あぁ~!!!

2006/09/15 (Fri) 00:35 | kan #- | URL | 編集

kanさん
私も結構苦労はしてるんですよ。でも女性に楽しんでもらうという事を思うようになって少し変われたような気がしています。kanさんもがんばって下さい。

2006/09/15 (Fri) 08:52 | kazowk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ