2ntブログ

奴隷バンク39

更新が遅いとお叱りを受けました。まなみ様、申し訳ございませんでした。言い訳をしますとちょっと仕事で台湾に行ってました。もちろんM体験もしてきました。この内容はmixiで語ってますのでそちらへ・・。

「バシッ!バシッ!」再び私の顔が歪んだ。
「申し訳ございません、女御主人様」
「なぜ、先に謝らないのかしら、見逃すとでも思ったの?それとも罰が欲しいの?」
「も、申し訳ございません。申し訳ございません。」私はただ頭をこすり付けてお詫びをするしかなかった。
「ふん、せっかく着替えを手伝わせてあげようと思ったのにもうやめたわ。着替えが済むまでそのまま土下座!終わったらお望み通りにたっぷりと罰を与えてあげるから・・」
みどり様は自らパンティを穿き替え黒のストッキングとヒールの高いサンダルに足を通した。そして上着もお脱ぎになり右足の踵を上げ下げしてコツコツと音を出し私を威圧した。私は震えていた。
「さあ、準備できたわよ。そうだ手枷外してあげるわ。辛かったでしょう」
da-23.jpg


「ありがとうございます。女御主人様」確かに後ろ手に固定されしびれていたので助かった。
「かわりに縄かけてあげる。このために昔から人形なんかでずっと練習してたのよ。」そう言って手馴れた手つきであっという間に私は縄で縛られた。
「あ、ありがとうございます。女御主人様」手枷よりも圧迫される所が多く辛かった。
私はまた床に蹴り飛ばされまず、尖った新しいヒールの洗礼を受けた。
「どお?買ったばかりのヒールで踏まれるのは?ずいぶん贅沢よねぇ。お前のために買ったんだからよく味わいなさい!」
「ひー、あああぅー」
mii-5.jpg

彼女は容赦なく私の体のあちこちを踏みにじり私の嗚咽を楽しいんでいた。新しいヒールは前のヒール数倍の痛みだった。
「あああ、ひーうーんぐぐぐ」
「ほらほら、もっとお泣き!大声で泣いたっていいのよ。誰も助けになんかこないけど、ふふふ」
「ほら、許して欲しければ泣くのよ!それが奴隷の役目でしょう」
「ひーーひーあわわわー」da-5.jpg


テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク40 | Home | 奴隷バンク38

コメント

ご無沙汰しています。
いよいよ佳境ですね。
そろそろ競り市の話?と期待しています。

2006/09/05 (Tue) 20:22 | WATARU #- | URL | 編集

>WATARUさん
お久しぶりです。そろそろクライマックスです、お楽しみに。

2006/09/05 (Tue) 20:56 | kazowk #- | URL | 編集

いつも見てるのですが、コメントできなくて、申し訳在りません。綺麗な女王様のお相手でとても、お幸せなこと。見るたびに、つい、自分のオチンチンを、しごいでしまう、卑しいわたしです。更新を楽しみにしています。わたしは、少しからだを痛めて、ままならぬ日々ですが、頑張ります。あなたも頑張ってください。

2006/10/07 (Sat) 04:55 | 鈴木ケイ #N3HaQcO. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット









127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ