![](https://blog-imgs-12.2nt.com/d/o/g/dogeza/f86.jpg)
16,
2009
2009
レンタル奴隷として 5
延々と時間が過ぎていく・・・私はただひたすら舌を動かし続けていた。既に喉はカラカラになり顎が疲れて限界だった。そして大変失礼な言い方かもしれませんが、ソープ嬢様のそこは通常の方よりも拡がっているいるため、いくら舐めても限りのない世界に飲み込まれていくような感じなのです。もちろん私にとっては崇めることさえ恐れ多い聖域だったのですが、このように辛いとは思っていませんでした。そんな思いを浮かべていた時、...
![](https://blog-imgs-29.2nt.com/d/o/g/dogeza/117-6.jpg)
07,
2009
2009
レンタル奴隷として 4
私は変態マゾ奴隷です・・・どうか・・もっと痛くして下さい・・」 縛りあげられた玉はだんだんと色が変わってきて苦痛が増してくる。私は涙目で蘭様にお許しを請う。「うふふ・・このまま締め上げればもう使い物にならなくなるわねぇ?」「女御主人様・・どうか・お許し下さいませ」「そう、私はお前の女御主人様。いつでもお前の体を自由にする事ができるのよ~・・」蘭様はとても嬉しそうな顔で私を見る。私は哀願の表情を浮か...
![](https://blog-imgs-30.2nt.com/d/o/g/dogeza/h53-2.jpg)
08,
2009
2009
レンタル奴隷として 3
靴の先部分で踏みしめられたペニスは台の上でほぼペシャンコになっていた。しかし重みがかかる部分が全体に分散されるためそれほど痛くはない。ただ重圧が重苦しい感じだった。「ふふ。そんなに痛くないでしょう?」蘭様は目をキラキラと輝かせながら私の顔を見下ろした。踏みつけた状態で足先を回し出し私の反応をみる。徐々に充血度がまし膨らんでくるペニスを見て・・・「思った通りね、お前ペニスを押し付けてオナニーしてる...
![](https://blog-imgs-30.2nt.com/d/o/g/dogeza/r2-2.jpg)
08,
2009
2009
レンタル奴隷として 2
蘭様の乳首責めは30分近く続いた。正面に正座する私の顔を見ながら洗濯バサミを抓んだり捻ったりして責め立てた。その都度痛みに耐えかねて声をあげたり、顔をうなだれたりしたが彼女はそれを許さなかった。「何顔を伏せてるのよ、私はお前のその苦痛の表情がみたいんでしょう」バシバシとビンタで叱られる。「申し訳・・ございません・・蘭様」「だめよ。許さない」洗濯バサミを思い切り引っ張る蘭様。私の乳首はそれに連れて伸び...